ロンブー淳の結婚も見抜いた!? あなたの運命の相手を引き寄せる究極の方法

恋学 / 2014年12月22日 0時0分

女性であれば誰しも一度は憧れる結婚。あなたも日々の仕事に追われるなかで「いつか素敵な人が現れれば……」と、淡い期待を寄せることがあるのでは?

でも、現実は「いい出会いが全然ない」「私だって幸せになりたいのに!」と見えない将来に不安を抱えながら、婚活に明け暮れている女性が少なくないはず。

「私の運命の相手は一体いつになったら現れるの……?」そんな気持ちが弱気になるほど、つい焦ってしまう「結婚」という二文字……。ですが、運命の相手は“自分の力”によって引き寄せられるものって知っていましたか?

GJ160_L

運命の相手を引き寄せる方法とは?

ある女性Tさん(会社員/29歳)も30歳を目前にして、「このままじゃ一生結婚できない気がする……」と、自分の将来について真剣に悩んでいたそう。というのも、日頃からシャイで口ベタな女性Tさん。

気になる異性がいても自分から話しかけることが出来ず、恋をしても決まって片想いで終わってしまうことが多かったようです。

なんとか気持ちを奮い立たして会社の飲み会、合コンに積極的に参加してはみたものの、自分から異性に話しかけられず結局いい出会いは見つからなかったのだそう。

ロンブー淳の幸せを導いた奇跡の結婚鑑定って?

そんなTさんを心配した友人Oさんが「あなたのことを気に入ってくれる人は絶対にいる。もしかしたらもう出会ってるかもしれないよ?」と、話しながら見せてくれたのが『感涙!奇跡のユタはる』だったのです。

なんでも運命の相手の顔、名前、出会う場所まで分かるというこの占いは、あのロンブー淳の結婚相手も見抜いた究極の結婚鑑定とのこと。

実際、ロンブー淳本人も「はるさん、この方すごいですよ。元々付き合っていた人とよりを戻して結婚するって全部当ててる」とコメントを寄せています。

とはいえ、当時は女性Tさんも半信半疑。彼のファンだった友人Oさんの勧めだからと、始めは渋々試したと言います。

自分の行動次第であなたの運命は変わる

ところが、無料で霊視を行ってもらったところ、ものの見事に自分の性格を言い当てられてビックリ! 「人一倍気を遣ってしまう一面と、その一方で自分の素直さと本当は勇気がある」という励ましに、思わずホロッと涙がこぼれたそう。

「今まで自分の性格を気にし過ぎていました」と、以来『感涙!奇跡のユタはる』を通じて自分に自信がついた、と話す女性Tさん。そんな前向きな姿勢が功を奏したのか、その数カ月後には見事彼氏が出来たそうです。

「相手は職場の一つ下の後輩。『運命の結婚相手とはもう出会っている』という言葉をもらって、結婚に焦っていた気持ちがなくなったのが良かったのかもしれません。彼からは『目立たない仕事も頑張っている姿に好感を持った』と言われました」(女性Tさん)

運命の相手が存在するなら、自分からその運命をたぐり寄せる努力をすることが大事なのかも……? 自分が変わることで、あなたの運命は180度変わるはずです。

自分の将来に悩んでいたなら……

彼女をここまで変えた『感涙!奇跡のユタはる』には、前回、恋学でも紹介され大反響だった『最後の琉球ユタ・はる(参考URL:http://koigaku.machicon.jp/column/30963/)』にはなかった、「スピリチュアルタロット」のコンテンツが加わって、さらに内容が充実しているそう。

もし、あなたがいま結婚に焦っていたり、自分の将来について漠然と不安を抱えているなら、自分の足で脱却する勇気を忘れないで。ひょっとしたらあなたのその一歩が、今後の将来を決める大きなきっかけになるかもしれませんよ。

promo-title3

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング