1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

男性に好印象を与える恋のおもてなし~モテ女のおもてなしは「心・技・体」で完成する~

KOIGAKU / 2014年12月26日 7時0分

男性という生き物は、女性に接待を受けたいと思うものです。だから、キャバクラやクラブが流行るのです。おもてなしとは、もてなすに丁寧語「お」を付けた言葉です。

男性もてなす為の準備・姿勢が出来ている女性がモテる女性なのです。

僕はパーティーや街コン・合コン当日に、「今日は、会場行ったら気合い入れて頑張ります!」っていう女性を数多く見て来ました。しかし、ある程度は家の玄関を出た瞬間にもう勝負は決まっているといっても過言ではないのです。パーティー会場で男性を目の前にした時の振る舞いももちろん大切ですが、それ以前に準備に時間をかけてこれたか?もっといえば、その日が来るまでに準備をしてこれたか?が大切になってきます。なぜなら、おもてなしとは相手をもてなす準備、恋を受け入れる準備ができている人の事をいうからです。

では、モテ女の心技体とは?

1226

「心」

男性に対して「おもいやり・気づかいの心」を持って接してあげることです。男性というのは、おもいやりのある女性を心の綺麗なピュアな女性として捉えるからです。モテ女は、タイプな男性、タイプじゃない男性問わず、平等におもいやりをモテるのです。

「優しい心」を持って気づかってくれる女性には、俗によく言われる性格がいいという認識になります。素直な女性にこのタイプは多いでしょう。

「温かい心」を持つ女性に対し、男性は癒されるという表現をします。いわば、母性本能を解放し、愛を感じる事の出来る女性に惹かれます。マリアスイッチを入れて下さい。

「技」

これは、テクニックを駆使しなさいということではないのです。もちろんそういったテクニックを無意識で使える女性は非常に効果的かとは思います。

ここでは、女性として洗練された女らしさ、品、所作・しぐさ、言葉遣い、声のトーン、立ち居振る舞いなどです。男性というのは、品のある女性を好むもの。特に経営者やお金持ちの男性は、比較的、品のある大人な女性とかエレガントさのある女性がいいと良く聞きます。声のトーンが穏やかで言葉遣いが良いと、品がより際立ちます。そしてより、癒しを感じることとなるでしょう。なぜ経営者は、こういう女性を好むのか? といいますと、精神的なストレスや疲れを持って仕事をしている為、こういった女性は癒されるのです。

歩き方、座り方、立ち方など魅せ方が綺麗だと、男性はそんな女性を目で追ってしまうのです。また、こういった女性は、男性からすると、近くにいてくれるだけで、横に座っていてくれているだけでもいいといいます。

「体」

健康的な体というのは、良いエネルギーを醸し出すエーテルです。綺麗な女性は、食に気を使っている方が非常に多いのです。だから、肌が透明感がある綺麗、俗に言う「美肌」なのです。肌は綺麗な腸から作られるからです。そして、艶のある髪の毛や唇は、男性が最も見るところです。髪の毛が疲れている、白髪を発見する、髪がごわついていると、男性から見た印象はbutなものになってしまいます。

唇の艶はセックスアピールにもなります。男性はよく「プルンとした濡れた唇がいい!」って言ってますね。また、ボディケア、爪の手入れ、ここも艶があると男性は清潔感のある女性を好みますので、俗に言う「美人」という印象を与えることが出来ます。さらには、その美肌と艶を連動させた顔に穏やかな笑顔が加わると最強です。男性は女性の笑顔に弱く、モチベーションを上げる効果があります。素肌美人とはこのような事をひっくるめてバランスの取れた状態のことをいいます。これを「笑顔に勝る化粧なし」といいます。

最後に……

この3つの「心技体」をバランス良く準備し、維持させている女性が男性をもてなすことのできる女性であり、恋を受け入れる準備の出来ている女性であり、モテる女性なのです。

そんな女性に、なぜ貴女はそんなに「イイオンナだな~」って感じさせられるのですか? その秘訣はなんですか? って伺うと、「これは普通なんで、なんでって聞かれても分からないです。でも、そう言ってもらえるの嬉しいです」っていう返事をたいがい頂きます。

無意識におもてなしの状態になっている女性なんですね。是非、この恋のおもてなしの出来る女性になって下さい。出会いのスピードが変わります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください