どぶすなセックスはお断りVol.8 やりチンに狙われてみませんか?すぐHに誘われる女の言動とは?

恋学 / 2014年12月26日 15時0分

街コンや合コン、お見合いパーティーなどで、男が狙う“やれる女”の見分け方とは?

1227

ファッションと骨格における、(男)引き寄せの法則

本日は、バビ子の悪友U子(女子)のお話よ。

なんでも、U子ったら、オネエ会の前日に、お見合いパーティー(略しておみぱ)に参加したって言うじゃない。

なに?なに?詳しく聞かせなさいよ、U子!

おみぱでは、どんな女性がもてるのか??

U子に詰めよったら、 「あぁいう場でもてるのは、顔とゆるさ」と、きっぱり言いきってくれたじゃない。

U子の分析によると、おみぱのセンターで男に囲まれる女には、一定の共通点があるとのこと。

※立食形式が多い

まず、立ち方:O脚気味

    骨格:ひざ小僧が無造作に出ている

    服装:ちょっとダサい(究極にダサいとはまた違う)

確かに、ちょっとダサい位の女の方が合コンでもてると、昔から言われてるけど、 ひざ小僧ってなんなの??

「ブラ紐が出ている」とか、「胸が見えそう」 その辺が「女のゆるさの鉄板」ではなくて???

ひざ小僧が無造作っていう例えが新鮮で笑っちゃったわ。 どことなく、出ているひざ小僧、、、。 「見せる」を前提で履いているミニスカートのひざ小僧とは、 性質が全く違い、 今夜おとせそうなひざ小僧らしい。

おみぱでのベストな振る舞いとは?

おみぱでは、

① オンナ同士で盛り上がらない

② 完璧に着飾らない※しまむら、ヨーカドーあたりがベスト

③ とにかく、手持ち無沙汰、心細いですってオーラだしまくって 会場のセンターに立つ

ってことが、ポイントのようね。

とりあえず、おみぱで誰かと知り合いたいと思うのなら、 自分の好きなブランドを無視するに限る。

ビバ!ちょいダサ。 いかにも「この生地、やすっ!」っていう中途半端なスカート買って、 ひざを出すってことよ!

ひざ小僧マジック、効くのか、効かぬのか? 無造作なひざ小僧をみかけたら、バビ子への報告をお忘れなく。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング