アナルを制す者は、男を制す!! 前立腺の責め方講座

恋学 / 2014年12月31日 15時0分

皆さん、男性のアナルって責めた事ありますか?

アナルとは、おしりの穴の事ですが、実は男性はおしりの穴を責められるのが、超ー大好き!!! S気質の彼なら、支配感。M気質の彼なら、恥辱感を味わう事が出来る性感帯。

今回は、もっと深く入り込んで、おしりの穴…前立腺の攻め方をご紹介。

前立腺マッサージをマスターすれば、彼は、もうあなたから離れられないでしょう。

0101

前立腺とは?

前立腺とは、男性のみに存在する生殖器。膀胱の真下に存在し、大きさはクルミ程。おしりの穴に指を入れ、お腹側に第一関節を曲げたくらいの位置にあります。

それは、ペニスをも凌ぐ男性の性感帯で、その絶頂は女性の感じ方とかなり似ております。前立腺を刺激する事により、ペニスを触っていなくても射精する事もありますし、ドライオーガズムと呼ばれる、「射精せずにイク!!」事もあるんです。

その感覚は、腰が砕ける様な絶頂です。

用意するもの&下準備

アナルを舐めるぐらいなら下準備なしでOK。
ただ、前立腺を攻める時にはある程度の下準備が必要です。

①直接指を入れるなら爪を切る…
上手な方なら切らなくても平気でしょうが、女性の膣と同様、爪で傷つける可能性があるので切っておきましょう。

②ゴム手袋orコンドームを使う…
直接指を入れるのは、抵抗があるって方は、医療用の薄いゴム手袋やコンドームを指にはめてプレイしてみましょう。直腸を傷つける心配もないので安心です。

③洗浄…
やはり気になるのは、う○ちの存在!! ガッツリ責めるなら、浣腸などでおしりを洗浄してもらいましょう。慣れてくれば、浣腸しなくても、お風呂のシャワーなどを使い洗浄できるようになります。

④潤滑剤を使う…
アナルをいじる時は潤滑剤を使用しましょう。ローションなどで、ヌルヌルにして指が入りやすくなるようにしてあげましょう。ワセリンがおすすめです。

刺激の仕方

下準備が終わったら、さっそく舐めたり、指を入れたりして刺激してみましょう。

●刺激の方法
①ほぐす…
初めての人は、直ぐには指が入りません。舐めたり、指でさすったりしてほぐしていきます。舌で円を描いたり、舌を入れたり出したりして彼の反応を見てみましょう。

②指を入れる…
ほぐし終わったら指を入れてみましょう。最初は男性も抵抗があるかもしれません。ゆっくり入れてあげて下さい。
前立腺への圧迫と解放を30分程繰り返すと、腰がピクついたり、普段声を出さない彼でも、声を出したりと変化が表れてきます。感じている証拠です。

③ペニスと同時に…
前立腺マッサージになれてきたら、フェラや手コキをしながらマッサージしてみましょう。前立腺を刺激されながらのフェラは、感度も上がっているのでいつもより早くイッテしまうと思います。

※前立腺マッサージで絶頂を迎えるには、慣れが必要です。処女と同様、回数を重ねる事でイク事が出来ます。頑張って下さい。

アナルを制す者

アナルをいじってくれる女性に、男性は感激します。そう、アナルを制す者は、男を制すのです。その奉仕心に心打たれ、「また抱きたい」「また抱かれたい」と必ず思い、あなたを離さないでしょう。

彼の為に、ワンランク上のセックスを目指してみては?

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング