男子も口八丁なもので・・・女子が「信じたら損する」男子の口説き方4選

恋学 / 2015年1月7日 11時10分

気になる男子の「あま~い言葉」を信用してしまったがゆえに、大失敗した!

今回はそんな女子のみなさんに「男子のどんな言葉を信用してしまったのか」についてお話をお聞きしてきました。

さっそくご紹介しましょう!

05

1:おれ、付き合ったら長いから(土下座付き)

「元カレに『おれ、付き合ったら長いから』と言われまくって、しかも土下座されて、わたしは安心して付き合いだしましたが、3ヶ月で別れられました」(23歳・エステティシャン)

とにかくこの女子とエッチしたい! と思っている男子って、あることないこと、なんでも言うので注意が必要ですよね。

2:絶対に浮気しないから!

「おれ、絶対に浮気しないから! と言っていた元カレ。いま会ったら、その舌を抜いてやりたいです」(25歳・ネイリスト)

器用な男子であれば、付き合う前に「浮気の可能性」に触れない方向にうまく話をもっていくので、「おれ、絶対に浮気しないから!」と言う男子のほうが、まだ可愛げがあっていいものです……とも言えます。

3:今の彼女と絶対に別れるから!

「今の彼女と絶対に別れるから! と言われて交際をスタートさせましたが、わたしに隠れて今でも彼女と会っているみたいです」(27歳・派遣OL)

彼と、その元カノを含めて、焼き払ってしまいたいと思っているのかもしれませんが、こういうパターンは白黒ハッキリさせる勇気を先に持ったほうが勝つのかもしれません。そうではないパターンも多いですが。そうか、あなたがこの彼と別れてしまって「彼の元カノ」になってしまえばいいのかも……。

4:おれの月給100万円なんだよね!

「金持ち自慢をする男にロクなのはいないと知った28歳の春」(28歳・飲食)

たしかに……お金は栄枯盛衰です。持っていればなくなるし、貧乏は金持ちになる可能性を秘めているし……。それにヤバイ仕事で100万円稼がれても困りますしね。

今回のまとめ

いかがでしたか?

ヤリたいいっしんで男子はあれこれと嘘をつきます。そのとき嘘だと男子が思っていなくても、「絶対に」なんてこと、この世にないですもんね。

ただ、一般的には、女子の嘘より男子の嘘のほうがバレやすいし、可愛らしいと言えます。

 

Photo by Pinterest

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング