遅漏はこれで乗り越えよう!

恋学 / 2015年1月4日 11時52分

早漏よりも遅漏の方が女性が受けるショックは大きいですよね。
「自分に魅力がないから?」「私じゃ彼を満足させられないのかしら」などと不安になってしまう女性も少なくはないはず。

大好きな彼との初セックス、もし遅漏だったら!?
遅漏になってしまう原因や、実際遅漏だった時の対処法をご紹介致します!

0104

なぜ遅漏は起きるのか

様々な原因があるようですが、Eropiによると、以下4点が代表的な原因の様です。

1)過度な自慰行為
2)薬物やアルコール
3)精神的な問題
4)特定のシチュエーションにしか興奮しない

大好きな彼。ドキドキの初セックス。なのに30分経ってもイッてくれない…。
もし二人でお酒を飲んだ後だったりするならば、2に関しては原因は明らかかと思います。男性が性的興奮を覚えるのは五感の刺激によるものですが、お酒を飲んでいるとその命令を脳からペニスに伝える事が出来ずに勃起不全に陥りやすくなるのだとか。30歳を過ぎた男性は仕事上での付き合いの飲み会が多いと思いますので、このパターンは少なくない様に感じます。
また3に関しては、うつや神経症、ストレスや性的なトラウマなどが原因な様なので、慎重に対応した方が良いでしょう。

遅漏はデリケートな問題

早漏である事を「俺って早漏なんだよね〜」などとセックス前にギャグに出来る男性はいても、遅漏をギャグにしている男性をみたことがありません。

男性にとって女性を気持ち良くさせ、最高のセックスをする事は男性として勲章の様なもの。それが、「自分がイけない」という理由でセックスが盛り下がってしまうと男性は多いに傷つきます。女性に対してもなんと言って良いのか分からず余計自信を失います。

遅漏は男性にとってデリケートな問題なのです。だからこそ女性側も慎重に対応しましょう!

女性が出来る遅漏に対しての対応!

先ほど、遅漏の原因となるいくつかの理由をご紹介致しましたが、その中でも1や4が原因の場合は、一定期間で良いので、彼に自慰行為をさせない様にしましょう。なるべく一緒にいるお泊まり出来る時間を作りましょう。そしてその時はなるべく肌を合わせましょう。彼に自慰行為をする機会を与えない様に迫り続けましょう!

原因が2の場合、お酒を飲む量を少し減らしてもらいましょう。一週間くらい禁酒してくれたら少しは変わるかも知れません。

そして3の場合、これはストレスを抱えているのか、もしそうならばしっかりと話を聞いてあげましょう。体ではなく、心で繋がる事が大事なのかもしれません。

最後に…

男性はリラックスした空間の中でこそ開放的になり、自分のオーガズムに集中出来るのだそうです。

初めての相手とセックスをする時、女性が緊張する様に男性も緊張しています。「自分の部屋ならイけるけど、彼女の部屋だと最初は緊張した」と言っている男性もいました。なので、出来るだけ男性がリラックス出来る空間を作りましょう。

リラックスした空間と、彼にとってあなたがリラックスできる存在になる事が遅漏の対応としては一番良いのかも知れません。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング