1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

「長続きする恋」と「すぐ終わる恋」の決定的な違い3つ

KOIGAKU / 2015年2月25日 10時25分

ここ最近、好きな人と交際まで発展しても、なぜか振られてばかり…。付き合ってから数カ月しか経っていないのに、「別れよう」って言われるってどういうこと!?

「もしかして、遊ばれていただけ?」
「私ってつまらない女なのかしら…」

いえいえ、違います! あなたのちょっとした振る舞いが原因で、男性が「こんなはずじゃなかった…」とガッカリしてしまうだけなんです。

そこで今回は、「長続きする恋」と「すぐ終わる恋」の決定的な違いをご紹介! 今すぐチェックすれば、“いつまでも愛される女”になれるかもしれませんよ。

Hold me

1:処女っぽさ

「処女かどうかじゃなくて、新品っぽさを感じられるかが重要!」(30代前半)

男性はオトコ慣れした女性よりも、処女性を感じられる女性の方が好き。たとえウソでも、「えっ…!? 初めてだから分からない」「○○くん、教えて…」といったシチュエーションに憧れているのです。だから過去の話をしたり、率先してエッチを進めたら絶対にダメ! 彼と長続きしたければ、“初めて”というワードを上手に使いながら、彼の独占欲を刺激してみてくださいね。

2:恥じらい

「『ジロジロ見ないで!』って恥ずかしそうに言われると、かわいいな…って思う」(20代後半)

付き合いが長くなるにつれて、エッチ中にボロが出てしまいがち。裸でうろうろしたり、おっぱいや下腹部を見られても「キャー」って言わなくなったり…。男性はそんな女性の“図太さ”にガッカリしてしまうといいます。心当たりのある方は、もっと恥じらいを大切にした方がよさそうですよ。

3:素直さ

「『ありがとう』『ごめんね』を言い合える関係になるって、意外と難しいよね」(30代半ば)

どんなに仲の良いカップルでも、ケンカをすることがありますよね。そんなとき、自分から「ごめんね」と言うことができますか? 「私は悪くないし…」とへそを曲げてしまいがちな女性は要注意! ちょっぴり頑固な男性のココロを掴むには、素直な気持ちをストレートに表現するのが1番なのです。恥ずかしがらずに、「好き」「愛してる」も積極的に伝えてくださいね。

おわりに

いかがでしたか? 大好きな彼とずっと一緒にいるために、こっそり実践してみてくださいね。

(取材協力)
20~30代男性

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください