1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

恋人と幸運を引き寄せる! 美人オーラを身につける4つのレッスン

KOIGAKU / 2015年5月2日 8時0分

美人って、独特のオーラがあると思いませんか? そんな人のところへは、異性だけでなく、幸運も舞い込んでくるんですよ。今回はマネするだけで、ハッピー美人の仲間入り!美人オーラを身につけるためのポイントを4つご紹介します。

恋人と幸運を引き寄せる!美人オーラを身につける4つのレッスン

ジュエリーを身につける

ジュエリーを見につけることは、スピリチュアルの世界でも良いと言われています。本物のダイヤを身につけなければいけないわけではありません。例え、数百円のアクセサリーでも、輝いていればあなたのオーラを良くしてくれます。今までジュエリーをつけることが少なかった人も、1つでもいいのでアクセサリーを身につけてみましょう。

傘にこだわる

毎日ビニール傘を持ち歩いている人よりも、可愛らしい傘を持っていると女性らしさがアップします。雨の日は気分もどんよりするものですが、テンションが上がりそうなデザインの傘を持てば、前向きな気分になります。持っているだけでハッピーになれそうなデザインを選んでみましょう。

ハンカチにこだわる

ハンカチやタオルには「女性らしさ」が出ます。いかにも女性らしいデザインのものをさっとバッグから取り出して、手を拭いている姿は美人そのもの。素敵なハンカチがバッグに入っているだけで、幸運のラッキーアイテムとなるでしょう。

髪の毛にツヤを出す

お肌がツヤツヤであることは大切ですが、それと同じくらい見られるのが「髪のツヤ」。髪の毛がつやつやだと、若く見られるものです。反対に髪の毛がボサボサだと、元気もやる気もなさそうに見えてしまいます。

もし髪にツヤがなければ、今使っているシャンプー・リンスを少しいいものにして、髪のツヤを取り戻しましょう。

美人オーラは幸運を呼び込む!

美人オーラを出している人のところには、異性だけでなく、幸運も舞い込みます。だって暗くて近づきにくそうな人よりも、キラキラ輝いている人のところへ行きたいと思うでしょう? 今回ご紹介した4つのポイントを今すぐ実践して、恋人と幸運を引き寄せちゃいましょう!

 

Photo by Jack Wu’s Photos 吳泊峻 (改変 gatag.net)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください