1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

女性はエッチよりもチョコレートが我慢できないって本当??

KOIGAKU / 2015年5月12日 13時0分

とあるイギリスの調査(2000人を対象)で、1ヶ月我慢するなら、「エッチとチョコレートどっちが辛い?」という質問をしたところ、女性は、10人にひとりしかセックスを選ばなかったそう。

さらには、女性の22%が「チョコレートを我慢するのが最も辛い」と答え、59%の女性が、セックスを断つことが出来ると考えている!と答えています。

あまーいセックスより、チョコレートの誘惑の方が、魅力的って本当なの??

今日は、そんな女性の性欲についてレポートしたいと思います。

512

 

エロ<チョコレート

広告規制があるので、一概には言えませんが、チョコレートのCMってほんと多いですよね。チョコの進化系、ポッキーや焼き菓子を、“チョコファミリー”にカウントしたら、1日1回はチョコレートのCMを目にするのではないでしょうか。
そのくらい、チョコの情報は、自然とテレビから入ってきます。

一方、エロの情報は、ピンポイントでエロ系深夜番組でも見ない限り、日常的に触れる機会がありません。
受け身じゃエロ情報をキャッチできない世の中なんですよね。

これでは、エロい気持ちがわく前に、チョコのCM効果で、食欲に火がついてしまいます。チョコは、コンビニ、キヨクスなどで、手軽に購入することができてしまう優れものです。

こまめに食欲が満たされたら、ちょっとした性欲は、簡単に消えてしまいそうです。

なにせ本能のひとつが満足してしまうのですから。

スマホが性欲を駆り立てる!?

ではつぎに、セックスを我慢する方が辛いと答えた側の女性にフォーカスしてみましょう。

そこには、一定の法則がありました。

それは、彼女たちが、テレビをあまりみないということです。そのかわり、めっちゃくちゃスマホをいじっています。

スマホの広告といえば、エロマンガが鉄板ですよね!!

知らず知らずに、
エロい画像やエロ広告を目にすることで、
もとから強い性欲が、さらに加速される広告環境が整っています。

目にしたものを欲するのは、人間の本質。

裏を返せば、エロ広告を頻繁にみることで、セックスへの欲求が高まるかもしれません。

もし、身近に、テレビが家にない友だち、
テレビをほとんどみない友だちがいたら、
そっと観察してみてください。
きっと彼女たちは、かなりの確率でエロいはずです。

出典:Mail Online
http://www.dailymail.co.uk/health/article-2242623/How-women-sex-chocolate-One-say-treat-thing-forego.html

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください