ラブホだからできるオススメプレイあれこれ
KOIGAKU / 2015年5月29日 13時0分
ラブホって、最高ですよね~。
あの小部屋ってば誰にも邪魔されずにふたりっきりの時間を過ごすことができるし、お風呂は大きいし、ベッドも広―い。そんな場所で心ゆくまでセックスできちゃうんですからこいつは極上のユートピアじゃないですかっ!!!!!!
そんな極上な非日常プレイスでふたりっきりの時間を目いっぱい楽しむために今回は「こんなこといいな、できたらいいな」的オススメプレイをいくつかご紹介しちゃおうと思います。
アメニティーを有効活用
このところのラブホってアメニティーにも凝っていますよね~。クオリティーやコンセプトなどにもよりますが、お部屋の備品に「え、コレ使っていいの?」って一瞬躊躇しちゃうようなものもあって、本当にいい時代になったよなあと思います(笑)。
ちなみに私の知っている限りでは、成人用玩具(バイブ)、アイマスク、羽状のこより(くすぐる道具)、マット、ローション。お部屋の設備では、サウナ(ミストサウナ)、岩盤浴、マッサージチェア、日焼けマシーン(カプセル)など。それからルームサービスに含まれるもので、「コスプレ(無料!)」っていうのもありました。
(ちなみにわたしはラブホでコスプレに目覚めました)
今までしたことのないプレイって気が進まないかもしれませんが、せっかくちょっと奮発してラブホに来たんですもの!いろいろ試してみなきゃ絶対に損です!
こんなところで場外プレイ
セックスはベッドの上でしかしちゃいけないの?
…ノンノン、せっかく誰の迷惑にならない&誰にも怒られない場所なんだから、お部屋の中、いたるところでしちゃえしちゃえ!
私のオススメは入り口でフェラ、ソファーで正常位、トイレで対面座位、お風呂で立ちバック、などです。ベタなところでは洗面台で照明が明るいまま立ちバックで、鏡越しにお互いの顔を見るっていうの、あれ興奮しますよね~(ハアハア…)
そういえば、私ちょっと前にお風呂で正常位をしたことがあるんですけど、あとあとになり私は背骨が、彼は膝がそれぞれアイタタタ…ってなったんで、皆様におかれましてもその節には十分にご注意されたし。
シャウト!シャウト!シャウト!
セックス中、演技して喘いでいるのはどこのどいつだい?
本当の快楽っていうのは、頭ん中まっしろけになっていないと感じられない「考えるな、感じろ!」のスタンスです! セックス中は自分の体裁なんて考えず、ベッドの上で踊り食い状態です。相手のヌルヌルした部分、硬くなった部分をまさぐりあって求め合って貪りあって、息遣いで会話!
そのくらいのめり込むといつのまにか身体が感じやすくなっていて、自分の淫乱な部分が顔を出して、演技なんかしなくてもいい声出ちゃいますよ。
そこまで盛り上がったら、もう勢いに任せてどんどん声を出すしかないないなーい!
私なんか挿入されたら叫びます。だって気持ちいんだもん。(もちろん演技じゃないです)
はじめて一戦を交えた殿方たちは、私のシャウトに驚くよりもむしろ興奮して、全力で腰振ってくれます。ここのところは彼も一緒に叫んでるし(笑)。
「一緒にいて楽しい」っていうのと「セックスが気持ちいい」っていうのはふたを開けてみれば同じようなものです。もやもやしながら一緒に居たって楽しくなんかないでしょう? せっかく出会えた特別な人だもの、さらけ出していきまっしょい!
Photo by clinno
この記事に関連するニュース
-
29歳男性が“人生初の彼女”と入ったお風呂で大失態…「謝罪LINEもブロックされました」
日刊SPA! / 2025年1月14日 15時54分
-
ラブホテル従業員が衝撃を受けた“見てはいけない2人の関係”。小学校の女性教師が一緒にいたのは“夫”ではなく…――仰天ニュース傑作選
日刊SPA! / 2025年1月11日 15時45分
-
人生初のラブホテルは“熟女キャバ嬢”と…風呂場で起こった地獄の攻防戦とは?――仰天ニュース傑作選
日刊SPA! / 2024年12月31日 15時44分
-
防犯カメラの数だけハッキングもある・韓国
Global News Asia / 2024年12月29日 12時0分
-
ラブホ従業員の忘れられないトラブル。怒った客から「部屋に来い!」、“裸だったらどうしよう”と思っていたけど…
日刊SPA! / 2024年12月18日 15時51分
ランキング
-
1天正遣欧使節・千々石ミゲルの墓、長崎県諫早市の文化財に…ミカン畑での墓石発見から20年
読売新聞 / 2025年1月15日 17時0分
-
2高齢者は「体重」が重要…標準を下回ると死亡リスクが急上昇
日刊ゲンダイDIGITAL / 2025年1月15日 9時26分
-
3芸能人なぜ呼び捨て?「日本語呼び方ルール」の謎 日鉄会長の「バイデン呼び」は実際に失礼なのか
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 9時20分
-
4芥川・直木賞に選ばれた3作家 どんな人物?
毎日新聞 / 2025年1月15日 20時3分
-
5スニーカーのインソールを変えるだけで「靴の機能は劇的にアップ」する。“初心者が買うべき”一足とは
日刊SPA! / 2025年1月15日 15時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください