非モテ女子の残念な特徴4つ

恋学 / 2015年9月17日 2時0分

自分磨きをしていて、メイクもファッションも体型維持も頑張っている。それなのになぜかモテない。もしかしたら、あなたの何気ない行動が非モテ女子の原因となっているのかもしれません。今回は、頑張っているのにモテない非モテ女子の残念な特徴を4つご紹介します。

非モテ女子の残念な特徴

趣味の世界に浸りすぎ

度を超えて趣味の世界に浸っていると、男性は引いてしまいます。ここでいう趣味の世界とは、たとえば芸能人やアイドルのおっかけや、何か1つのことにとことんハマってしまうオタクなどです。趣味は決して悪いことではないのですが、いきすぎると男性からは、自分のことは後回しにされそうと思われてしまいますよ。

必死すぎる

頑張りが裏目に出てしまっているパターンです。ファッションやメイクを完璧にキメすぎていて、近寄りがたいイメージを与えてしまっているのです。隙のない女性だと思われてしまっているのかもしれませんね。頑張りすぎが原因で、非モテ女子になっているなんて悲しいですよね。そういう人は少し力を抜くことも大切ですよ。

否定・批判的

何を話していても、「だって」「でも」とばかり言っていませんか? 一度、仲の良い友達に聞いてみるといいかもしれません。何を言っても否定ばかりされていては、あなたと話すのを楽しくないと思ってしまいます。否定的になってないか再確認してみましょう。

自慢ばかりしている

ファッションやメイクに努力をしてきたかもしれません。しかし、そのような努力は、人知れず行うから良いのです。それをいちいちアピールしていると嫌がられてしまいますよ。努力は陰ながらやるから美しいのです。

非モテ女子を卒業しよう!

非モテ女子の残念な特徴の残念な特徴を4つ紹介しましたが、いかがでしたか? モテるために頑張っていることが、非モテ女子の行動になっていては意味がありません。非モテ女子を卒業するためにも、今すぐ自分の行動を見直してみましょう!

 

Photo by acworks

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング