1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

性癖別アピール術!男性がグッと来る、M女子のさりげない迫り方

KOIGAKU / 2015年10月10日 15時0分

SとかMとか、今どきは日常会話でも普通に使われるようになりましたが、リアルなM性を赤裸々にベッドの中で披露することは簡単じゃないでしょう。彼氏からおかしな性癖を持っていると呆れられたり、恋人関係を解消させられたりするんじゃないかと、ビクビクしてしまうはずです。

今回は、実はMな女性が、男性にその事実をどうアピールすればいいかを考えてみます。面と向かって、いきなり「ワタシ、マゾなの」と告げれば、男性もさすがに引くでしょうが、やり方次第ではオトコの本能をつついてムラムラさせられるかもしれません。

1004

エッチの時だけに限定する「媚び」と「従属」

最近では「M女子がモテる!」なんて恋愛論もあるようですが、四六時中オトコの下手に出るような女性は、モテるというより「簡単にモノにできそう」と思わせるだけ。真性のM気質をお持ちの女性は、誰にいつ付き従うべきかが、ちゃんとわかっているはずです。

大事なのは、本能に眠る『いじめられたい・支配されたい願望』を、好きな男性とエッチする時だけ示すこと。普通におしゃべりをしていたり、デートで街中を歩いていたりする時は、過剰にマゾ気質をアピールする必要はありません。

そのため、普段はほぼ対等な関係性を築くにせよ、ホテルに入っていざ! という場面で、「私はあなただけのもの」「好きにして」「全部あげたい」なんていう言葉を囁くと、自分のM性をほんのり男性へ伝えられるでしょう。

またこの時、彼の目を真正面からまっすぐに見つめるのではなく、伏し目や恥じらいを含んだ上目遣いが良いかもしれません。男性が椅子やベッドに腰掛けていて、女性は床に座り込む、といった「上下関係」を象徴するような向き合い方をするのも良さそうです。

マグロにならないように注意!

M性を持つ女性は、慎ましやかで従順です。ベッドの中ではご主人様に従うことを悦びとするため、受け身でガツガツした雰囲気はありません。ただ、それがマグロ、セックスに対して淡白と受け取られる可能性もあるので、言葉でのアピールが重要ですし、態度でなんとなく伝えるよりも簡単でしょう。

たとえば、「もっとして」「めちゃくちゃにして」よりは「もっといじめてほしい」の方が伝わりやすいといえます。前者は、ただのセックス好きと解釈されるかもしれないので、恥ずかしくても自分がどうされると嬉しいかを、具体的に男性へ伝えることが大切です。

あるいは、騎乗位よりバックがいいというアピールをするとか。「だって、そのほうが支配されてる感じがして嬉しいから」といった一言を添えると、より効果的でしょう。

ハードプレイは徐々にお願いするように

Mといっても色々ありますから、痛いのが好きという人もいれば、玩具を駆使して責められたい人もいますし、縛られるのが快感という人もいるでしょう。しかし、MはあくまでSに従う立場を取るので、彼に「してもらわなければいけない」わけです。ハードなプレイを好むほど、自分の性癖は小出しにして、男性にS性が芽生えるのを確認しながら楽しむようにするのが安全です。

間違っても、唐突に「私を縛ってほしい」なんてお願いはしないことです。自分が理想とするSMの世界に彼をゆっくりと時間をかけてお誘いし、つねに彼を基準にしましょう。自分は多少我慢しても、焦らず男性側に足並みをそろえてあげるのです。

意外と、バレてたりする!?

性癖は、あくまでベッドの中で発揮されるものですが、真性のM気質をお持ちの女性には、何気ない立ち居振る舞いや話し方、相手との間の取り方などにM性がにじみ出る人が少なくありません。また、男性には本能的に女性を支配したい願望があるため、自分からアピールするまでもなく、マゾっ子であることがバレているケースもあるでしょう。

しかも、エッチをするような流れになって素の従順さを見せた時、鋭く女性のM性を見抜く男性というのは、少なからずS性を備えているはず。普段は見せない、嬉しい威圧感を察したら、彼との間には想像以上の魅惑的なSMの世界が広がっていく……かもしれませんね。

 

Photo by. Salop Jack

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください