ショートセックスで彼ともっとラブラブになれる理由3つ
KOIGAKU / 2015年11月25日 15時0分
彼に対して、あるいは彼女に対して、セックスのことで、どうしても言えない心の叫がありますよね。そう「面倒くさい!」ということです。
「奉仕の時間が長い方が愛を感じる……」とは言うものの、「早く終わらないかな」と心の中で、どうしても思ってしまうのは仕方ありません。
「セックスは長けりゃ良いってもんじゃない」ですよね?
そんなこと分かっていても、彼に気を使って長いセックスをしている女性もいるかと思いますが、もしかしたら彼も「長いなー」と感じていることも実はあるのです!
そこで今回は、ショートセックスをすることで、彼ともっとラブラブになれる理由を3つご紹介したいと思います。
時間の節約ができる!
なんと言ってもショートセックスの利点は、『時間の節約』です。
世のカップルのほとんどは、お互いに仕事をしているでしょう。学生ならば、学業があります。忙しい現代人には、時間はとても大切なもの!
「時は金成」とはよく言ったものでね。
恋人にとって、性のコミュニケーションはとても重要なことですが、セックスを、「パッと始めて、パッと終わらせる」ことで、お互いに時間の余裕ができます。
時間の余裕ができることで、趣味や勉強にもっと力を注げることができるようになると、お互いの生活にもゆとりが出来てきますよね。
生活が充実してくれば、彼もあなたと一緒にいて気が楽と感じるので、あなたを手放したくなくなりますよ。
一緒にいて疲れない存在
正直、セックスって疲れます!
特にセックスの時に、動く側になることが多い男性は、「疲れた」と思うことがとても多いのです。
会う度にロングなセックスばかりしていると、彼は潜在意識の中で、『あなたと会うと疲れる』と感じてきてしまい、次第に会う頻度が少なくなる結果にもなりかねません。
癒されるべきセックスが、疲労の原因になってしまっては、お互い寂しいですよね?
時にはセックスをショートにして、彼が疲れないようにしてあげましょう。
もしくは、あなたが動く側になってもいいかもしれませんね。
女性にとって嬉しいことも
ショートセックスの利点は何も男性だけではありません。
もちろん、女性にとっても嬉しいことだってあります。
それは、エッチが下手くそな彼とのエッチでも楽しめるという利点です。
もし彼がエッチ下手だったら、エッチをする度に、悶々としたり、時にはイラッとすることもあったかもしれません。
でも、エッチ下手な彼の前戯をショートすることで、ストレスなくセックスできて、セックスを楽しめるようになりますよね。
彼のセックスのスキルは向上しないかもしれませんが、お互いが満足すればOKなのです。
セックスの度に悶々とするぐらいなら、セックスをショートにして、お互い満足できるセックスをした方が、良い関係が築けると思いますよ。
ショートセックスに不向きな男性
よし!ショートセックスをしてみよう……と思った人は、ショートセックスには不向きな男性がいるということを知っておいて下さい。
それは、『早漏』・『短小』の男性です!
ショートセックスとは、極力無駄を取り払ったセックスというだけですので、お互いが満足しないと意味がありません。
早漏男性の場合、すぐにイッテしまい、女性が満足できない可能性もあります。
短小男性の場合も同様、挿れているのか分からないのに満足できないですよね。
もし、あなたの彼が、早漏・短小のどちらかならば、ショートセックスはしないで、今まで通りの、お互いの満足いくセックスの方がいいかもしれませんよ。
おわりに
ショートセックスには、『時間』・『疲労』・『ノンストレス』の、3つのメリットがあることが分かっていただけたと思います。
毎日、挿れて終わりでは、寂しいかもしれませんので、時にはショートセックスを取り入れて、いつもとは違った感じのセックスにしてみると、彼ともっとラブラブになれるかもしれませんよ。
photo by Bless Her Heart
この記事に関連するニュース
-
普通とは違う「性癖」に悩み続けた33歳が、100人超の女性と出会い「SM婚」するまでの10年
オールアバウト / 2024年12月21日 22時5分
-
人間関係をこじらせている人が無意識に使っているNG言葉とは? プロポーズで使われがちなあの表現も実は……
集英社オンライン / 2024年12月20日 11時0分
-
ママ友がぶっ飛びすぎ!ランチ会に連れてきたイケメン男性の正体にびっくり。「本当に男友達?」
OTONA SALONE / 2024年12月9日 18時31分
-
「性バナ」もできない日本人……ショートドラマ1460万再生が証明した“レス問題”の深刻度
オールアバウト / 2024年12月7日 22時5分
-
「夫に『したくない』が言えない…」性交痛を感じたことがある女性、実は66%も!<漫画>
女子SPA! / 2024年12月2日 8時46分
ランキング
-
17割超が正月の親戚付き合いが「面倒」 - 話したくない話題、1位は?
マイナビニュース / 2024年12月21日 12時10分
-
2香取慎吾「2025年はソロでブレイク」超納得の理由 「国民的ソロタレント」としてのポジション確立なるか
東洋経済オンライン / 2024年12月21日 10時0分
-
3「余命1年」治療第2弾がん免疫療法のリアルな効果 副作用は軽く、旅行に行けるほど体調良好だったが…
東洋経済オンライン / 2024年12月21日 9時20分
-
4「すでに歯がボロボロ。歯医者に行っても意味がない」は勘違い/歯科医師・野尻真里
日刊SPA! / 2024年12月21日 15時53分
-
5【かつや】"ワンコイン"でカツ丼モーニング。全国16店舗限定のレア朝食がお得すぎる...。《編集部レポ》
東京バーゲンマニア / 2024年12月21日 18時6分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください