1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

「セフレ止まりはイヤ!」運命の彼とHした後にこそしておきたいこと4選

KOIGAKU / 2016年2月4日 15時0分

ハイ! こんにちは☆ DJ明神よ。

運命の彼との初H、ときめくわよねー、それこそ運命を感じちゃうわよねー。でも不安もむくむく……それがガールズと言うもの。不安と言えば“遊びだったらどうしよう”これに尽きるわよね。なんせHしたい勢いで「好きだよ」なんて平気で言ってしまうのがメンズという生き物。信用したいけど信用できない。そりゃ当たり前だわ。

けれどね、最初は勢いで「好きだよ」と言ってしまったとしても、それが本当になるちょっとしたコツがあるのよ。それを今日は書かせていただくわね。出来れば最初から遊びでなんて言ってほしくはないけれど、結果本気になればOK! じゃなかしら? ハンターとしてのメンズの習性を生かして是非、H後のケアで本命、いや運命の彼を引き寄せていただきたいものだわね。

さあ、準備は出来たかしら?

それじゃ行くわよ! レッツセッション!

8074877920_68ff789eda_b[1]

Hした後も無理に関係性を変えようとしない

すぐに結果が欲しいのは分かるわ。「愛してる」って囁(ささや)かれたいのも分かるわ。まずはちょっと落ち着いて頂戴。メンズってのは結構ドライな生き物でね。ひねくれ者とでも言うのかしら“Hしたくらいで彼女ヅラすんな”なんてにっくらしい事考えてたりするのよね? あくまで主導権は自分が握りたいと言うわけ。そんな状態で“彼女昇格アピ”なんてされてごらんなさい? メンズのハンターとしての本能は一気に消え失せて、ただの“面倒くさい女”になる可能性大。遊びのオンナにすらなれない、つまりは関わりたくないオンナになってしまうってワケ。

要は普通にしていれば良いのよ。関係性を変えたいって思いは、ガールズ本位というか自分本位の一方的な思いでしかないの。二人でなければ成り立たないのが恋愛と言うもの。なんなら少し引いて見てるくらいで丁度いいのよ。よっぽどロマンティストなメンズでない限り、次はどうしようかと状況を客観的に見ているものよ。ガールズもそれでいいの。一歩引いて客観的でいる位だとメンズも「おや?」と思うはず。だってガールズはロマンティストで、思い込みの激しい夢見る夢子さんってそれこそ思い込みがメンズにはあるんだもの。思い切り肩透かしをくらわせて、ハンター本能をムクムクと刺激させちゃいなさい。

Hした事実にばかりとらわれない

いい? 不安で胸が苦しくなるのは、“Hしたという事実にとらわれてる自分の心”が原因以外の何物でもないことをまずは知っていただきたいの。Hは一つの過程に過ぎないわ。Hしたから全て解決なんて話はないの。確かにHをきっかけに交際が始まる事も多いわ。だけれど、きちんと言葉で交際してほしいと言ってほしいでしょ? なし崩し的に始まる関係なんて、始まってからも不安だらけで苦しいものだわ。だって言いたいことをお互い何も言わないで始まっている関係なのよ。不安以外の何物でもないでしょ?

肌と肌が触れ合ったからと言って、心と心が触れ合ったかと言えば話はまた別。その“話はまた別”って事実にこそ目を向けて欲しいのよ。遊びのオンナになりたくなければ“心のふれあい”に今度は力を注いで行くべきね。オトコとオンナだもの多少の駆け引きは必要だわ。立て続けにHをしたがるメンズに、浮かれて自分の大事な体を差し出さないで。彼の言葉や仕草に隠されている本音を見抜けるくらいには、落ち着いていて欲しいの。ただヤりたいだけのメンズは分かりやすいわ。Hにたどり着くまでの過程を面倒くさいから全部、すっ飛ばそうとするのよ。デートにしてもディナーにしてもそう。もしアナタがそれでもHしたくてしょうがないって言うんならアタシも止めないわよ。けれど、くれぐれも自分のカラダは大切にしていただきたいものだわ。だってこの世にアナタというカラダは一つしかないんだから。

より丁寧に彼と向き合う

“いつになったら彼女って言ってくれるの? “そういう不安は自分自身の問題だとお話させていただいたわね。チャットアプリで迫って逃げられるイターイガールズにならない為にも、愛情表現は言葉だけではないというお話をさせていただきたいの。

アナタこそHしてしまったからと、彼の気持ちをおざなりにしてはいないかしら? 態度にそういった気持が出てしまってはいないかしら? 愛が深まったと思うならすることは束縛ではないわ。一方的に迫る事でもない。ましてや顔色をうかがってビクビクすることでもないわ。日々の彼の様子を気にかけ必要なら声をかけて、大事に思っている気持ちを伝えていくこと。そしてそれを態度に示していくことが大事ね。

メンズって鈍感だと思ったらイタい目見ちゃうわよ。そういう所、メンズって繊細と言ってもいい生き物ですから! 「自分は大事に思われてるんだな」って心から思える相手を遊びのオンナになんて出来るかしら? 遊びのオンナってのはどこか打算的な部分があるから、利用されてしまうのよ。打算なしに相手を思う気持ち。自分の気持ちを差し置いてでも、まずはアナタを大事に思っていますっていう態度。そういうのを誠実っていうんじゃないかしらね。Hまでいったのなら、ますます誠実にメンズと接していただきたいものだわ。誠実な思いは必ず返って来るものよ。

自分の日常を大切にする

やっぱりね、結婚まで意識するガールズとなると、どこかで現実的で居て欲しい。それでいてロマンティストで居て欲しいと思うワガママな生き物、それがメンズ。つまりはHして恋愛妄想スイッチON! になっちゃうようなガールズはどこかで引いてしまうって事なのよね。あるがまま、いつも通りで居て欲しいワケよ。なんでかって? それはメンズが安心するからよ。Hに関してメンズとガールズの間には確かに温度差があるわ。メンズは出すもの出さないと仕方ない生き物だものねえ。あら、アタシったらはしたない。

気がついたらあの夜の事で頭が一杯。ボーっとして仕事も手につきませーん! それメンズ、ちゃんと見てますから。一人の空間でそれをやるのは勝手よ。別にHした夜を思い出して切なくなるな、なんて事は言わないわ。けれども、それで日常にまで支障(ししょう)が出るようでは考えもの。

メンズっていうのはガールズの現実処理能力を結構、したたかに見てるものなのよ。現実処理能力のないガールズ? それは簡単、遊びのオンナコース一直線よ。さっきも書いたけど夢見る夢子ちゃんを甘い言葉で騙すのは簡単もいいところだもの。大事なのは「意外としっかりしてるんだな」っていうギャップ。そこにまたまたハンターとしてのメンズの本能が目覚めちゃうと言うわけね。

どんな男性も運命の人に変えられる

いかがだったかしら。早い話がHした後こそ様子見をしてるのがメンズって事なのね。だから、遊びのオンナ・本気のオンナはHしたその時に決まるってワケではないのよ。その後が大事なの。好きなあまり面倒くさいオンナになりたくないって、それこそ遊びのオンナになってしまうガールズもいるわ。でもアタシはね、そういうガールズは見たくないのよ。やっぱり本命、いえ運命の女性として愛されて欲しい。だったらHは一つの過程として考えて、それまでの日常を大事にして欲しいわ。それが自分も彼も大事にするって事なのよ。面倒くさいオンナになりたくない気持ちは分かるわ。けれども自分の意見をしっかりと言えるガールズが本命の条件であったりもするの。

そのためには何が必要か。Hする前よりもっともっと彼を大事にすること。彼の立場に立って、彼を想うこと。恋愛の先にある結婚は、夫婦苦楽を共にしてゆくものなのよ。欲しい答えが欲しいタイミングでやってくるなんて事はないの。気持ちを少しだけ大人にして、彼を待ってあげるくらいの気持ちで接してあげて。

それではアナタの恋、叶いますように。今日はここまで。チャオ!

 

photo by A.M.F. photo

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください