韓国MUSINSAメイクアップブランド「ODDTYPE」、日本の顧客に「接触」
KOREA WAVE / 2024年4月10日 13時0分
【KOREA WAVE】韓国のファッションプラットフォーム「MUSINSA」が展開するビューティーブランド「ODDTYPE(オッドタイプ)」が、オフラインポップアップを通じ、日本の顧客に初めて接触する。
ODDTYPEは4日、東京の「アットコスメ」フラッグシップストアで、30日までポップアップイベントを開催すると発表した。アットコスメは、35のオフライン店舗とオンラインストアを運営する日本最大規模のビューティー専門プラットフォームだ。
イベントは「日本初上陸K-ビューティー」をテーマに掲げ、韓国ビューティーブランドを日本の顧客に初めて紹介する場として設けられた。最近、「K-ビューティー」に対する日本国内の需要と関心度が高まっているためだ。
(c)news1/KOREA WAVE/AFPBB News
この記事に関連するニュース
-
韓国CJオリーブヤング、外国人観光客に「K-ビューティー体験」
KOREA WAVE / 2024年6月21日 9時0分
-
韓国現代百貨店「The Hyundai」日本ポップアップストア…1カ月で売り上げ1億5000万円突破
KOREA WAVE / 2024年6月14日 9時0分
-
伸びる中小・新鋭のK-ビューティー商品…年齢層・地域ともに広がり
KOREA WAVE / 2024年6月12日 9時0分
-
韓国MUSINSA STANDARD、外国人観光客の売り上げ割合45%…「K-ファッション」聖地になるか
KOREA WAVE / 2024年6月11日 12時30分
-
韓国ファッション業界が注目するのは「もう一度使うこと」
KOREA WAVE / 2024年6月8日 12時0分
ランキング
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)