1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 国際
  4. アジア

「自社製品」露出より「製品目線」強調の広告映画…韓国・現代自動車が公開

KOREA WAVE / 2024年6月14日 11時0分

映画「夜釣り」の一場面(c)news1

【KOREA WAVE】韓国・現代(ヒョンデ)自動車が、電気自動車の充電スタンドを背景にしたミステリーな事件を、自動車の目線で扱った同社初の短編映画「夜釣り」を公開する。

ムン・ビョンゴン監督が演出し、「犯罪都市2」などで有名な俳優ソン・ソックが出演して関心を集めている。

自動車の姿をインパクトを与えながら露出する従来の映画PPL(間接広告)とは違い、今回の作品で「アイオニック5」は完全な姿が一度も出ない。その代わり、映画内の事件をアイオニック5に装着されたカメラの視線で眺める新たな手法を試みた。

「夜釣り」は6月14日に公開され、15日、16日、21日、22日、23日に上映される。

(c)news1/KOREA WAVE/AFPBB News

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください