1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 国際
  4. アジア

韓国で注目集める財閥3世、YouTubeで五輪メダリストと交流

KOREA WAVE / 2024年10月6日 16時0分

ユーチューブチャンネルキャプチャー(c)news1

【KOREA WAVE】韓国「愛敬グループ」3世であるチェ・ムンソン代表がYouTubeで新たな挑戦を始めた。チェ代表が創設したプレミアムヴィーガンビューティーブランド「タリダクム」が韓国卓球代表選手のシン・ユビンをブランドアンバサダーに迎えた。

チェ代表は9月13日に公開の動画で「タリダクムがブランド創設から5年経ったが、まだ多くの人に知られていない。もっと広めたいという思いでYouTubeに出演することを決めた」と語り、YouTube出演の理由を明かした。また「新しいコーナーを通じて、タリダクムがどのように誕生したのか、私の生活についても共有したい」と述べ、「出社しているかどうかもよく聞かれるが、誤解を解きたい。私は本当に一生懸命働いている」と強調した。

特に注目を集めたのは、ブランドアンバサダーとして1年間活動するパリ五輪卓球銅メダリスト、シン・ユビン選手との共演動画だ。ともにファッション雑誌で撮影した際、シン・ユビン選手は「初めて会ったとき、チェ代表がボブカットですごく綺麗だった」とその印象を振り返った。

さらに、チェ代表は「五輪が終わり、卓球への関心が高まっている。日常の中で卓球をもっと楽しんでほしい。そうすれば、2028年の米ロサンゼルス五輪でもシン・ユビン選手が活躍する姿を期待できるだろう」と愛情を示した。

1986年生まれのチェ代表は、愛敬グループのチャン・ヨンシン会長の孫で、チェ・ヒョンソク総括副会長の長女。

(c)news1/KOREA WAVE/AFPBB News

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください