1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

NCT WISH、パリバゲットのブランドキャンペーンモデルに抜擢

KOREA WAVE / 2024年11月1日 14時5分

(c)STARNEWS

【KOREA WAVE】韓国のボーイズグループNCT WISH(エヌシーティー・ウィッシュ)がベーカリーブランド「パリバゲット」のブランドキャンペーンモデルに抜てきされた。

パリバゲットは起用の理由について「NCT WISHのスター性と明るく清涼感あるイメージがブランドの方向性に合致する」と説明している。

NCT WISHは初めてのミニアルバムが80万枚以上の予約注文を記録し、発売初日に国内音楽チャート1位を獲得した2024年注目の新人。今回の起用でパリバゲットは世代を超えた人気を期待している。

パリバゲットはNCT WISHの「全ての夢を応援する」というメッセージを生かし、受験シーズンに向けた「オン・ユア・サイド」キャンペーンを実施。同社の看板商品であるクロワッサンをテーマにしたキャンペーンなども予定している。

(c)STARNEWS/KOREA WAVE/AFPBB News

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください