ソウル観光グローバルキャンペーン映像「Feel Soul Good」累積PV5億7000万回達成
KOREA WAVE / 2024年11月12日 13時0分
【KOREA WAVE】ソウル観光財団は7日、ソウル市と2024年ソウル観光グローバルキャンペーン映像である「Feel Soul Good」がグループ「防弾少年団」ジンの出演に力づけられ、累積照会数5億7000万回を達成した。
今回のキャンペーンは「LOVE」「INSPIRE」「FUN」の3つのテーマを中心に本編映像、ティーザー、仮想屋外広告、ショーツなど計11編の多様な映像が製作され、国内外の視聴者に大きな呼応を得ている。
キャンペーン本編映像の公開と同時に、ソウルのおすすめ観光地と飲食店、アクティビティをコメントでおすすめするイベントが開催され、計1万4483人がコメントによって各自の事情が盛り込まれたソウルの場所を紹介した。
「LOVE」編ではソウルのロマンチックな観光地、「INSPIRE」編ではソウルの美味しい飲食店、「FUN」編ではソウルの楽しいアクティビティをテーマに推薦され、最後にテーマ別に最も多く推薦された15カ所を地図に保存した場所のリストを共有した。
(c)news1/KOREA WAVE/AFPBB News
この記事に関連するニュース
-
「MUSINSA」冬ブラックフライデー、訪問者18万人・累計売り上げ400億円
KOREA WAVE / 2024年12月14日 16時0分
-
「ディスカバーソウルパス」累計利用100万件突破…ソウル観光の必須アイテムに
KOREA WAVE / 2024年12月11日 8時30分
-
ソウル「ランタンフェスティバル」清渓川に“復帰”…場所限定、展示の集中度アップ
KOREA WAVE / 2024年12月4日 16時30分
-
ソウルにこんな場所が?…市民が選ぶ“路地裏ホットプレイス”100選
KOREA WAVE / 2024年12月3日 12時0分
-
登山前に「天気をカスタマイズ」、下山後は「グルメ情報」…韓国・進化する「プラットフォームの個人化サービス」
KOREA WAVE / 2024年11月27日 16時30分
ランキング
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください