韓国・愛敬産業「LUNA」大阪でポップアップストア…日本市場攻略に拍車
KOREA WAVE / 2024年11月29日 13時30分
【KOREA WAVE】韓国の生活美容企業「愛敬(エギョン)産業」のメイクアップブランド「ルナ」が、東京に続き大阪で今年3回目の現地ポップアップストアを運営している。
今回のポップアップストアは、日本の3大バラエティショップの1つとして知られる「@cosme(アットコスメ)」大阪店で、11月27日から12月3日までの1週間限定での開催となっている。
「プロメイクアップがひと塗りで完成」をコンセプトにした体験型空間として設けられたこのポップアップストアでは、ルナの主力製品である「ブラーカバークッション」や「ロングラスティングティップコンシーラー」を試せるテストゾーン、ブランドモデルであるLE SSERAFIMの宮脇咲良の直筆サイン入り製品を15倍に拡大したフォトゾーン、来場者向けのイベントゾーンなど、多彩なコンテンツが用意されている。
さらに、今回のポップアップストアでは、東京での新製品発表会で発表された「ルナグラッシーレイヤーティント」を公開している。訪問者が自分に合ったリップカラーの組み合わせを見つけられる特別なコーナーも設けられている。
(c)news1/KOREA WAVE/AFPBB News
この記事に関連するニュース
-
韓国・化粧品市場を席巻するカカオトークギフト…非対面購入の新潮流
KOREA WAVE / 2024年12月26日 13時0分
-
韓国「ハイト眞露」若者世代ターゲット、異色のマーケティング
KOREA WAVE / 2024年12月24日 12時0分
-
ABLE C&Cの「A’pieu」、韓国MUSINSAビューティアワード受賞
KOREA WAVE / 2024年12月18日 11時30分
-
小川が起こした奇跡…韓国・薬泗川が復活した理由
KOREA WAVE / 2024年11月28日 13時0分
-
若者を惹きつけるポップアップストアと、伝統職人の苦境…ソウル・聖水洞の二面性
KOREA WAVE / 2024年11月27日 11時0分
ランキング
-
112月末まで!今年の「ふるさと納税」注意したい点 定額減税の影響は? 申し込む前に要チェック
東洋経済オンライン / 2024年12月26日 13時0分
-
2なぜスターバックスの「急激な拡大」は失敗に終わったのか…成長を一直線に目指した企業の末路
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 15時15分
-
3昭和的「日本企業」は人事改革で解体される? 若手社員への配慮と、シニアの活性化が注目される背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月26日 5時55分
-
4焦点:日産との統合、ホンダから漏れる本音 幾重のハードル
ロイター / 2024年12月26日 14時46分
-
5日本郵便とヤマト「120億円訴訟」に至った言い分 物流サービスの「大同団結」が危うい事態に
東洋経済オンライン / 2024年12月26日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください