1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

高島屋ケーキ破損申し出900件 25日午後8時時点

共同通信 / 2023年12月25日 22時1分

高島屋が販売した「〈レ・サンス〉ストロベリーフリルショートケーキ」

 高島屋は25日、オンライン販売したクリスマスケーキの一部が破損して届いた問題で、購入客からの被害の申し出など問い合わせが、同日午後8時時点で約900件に拡大したと明らかにした。高島屋は返金などの対応を進めるとともに、原因調査を急いでいる。

 問題があったのは「〈レ・サンス〉ストロベリーフリルショートケーキ」(5400円)で、冷凍で届ける商品。SNSでは被害を訴える写真の投稿が相次いだ。24日午後1時時点では約220件の破損の報告が入っていた。

 高島屋は25日、改めて謝罪した。問い合わせは通話無料の高島屋オンラインストア・カスタマーセンター、電話(0120)540980。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください