JR四国、人手不足で普通列車17本減便
共同通信 / 2024年8月2日 16時3分
JR四国は2日、予讃線や土讃線の普通列車を1日17本減便すると発表した。9月29日から実施する。乗客数の減少と人手不足が要因という。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「青春18きっぷ」どんどん使いにくくなる 「3日か5日連続」でも夜行普通列車は消えビジホ満室
J-CASTニュース / 2024年11月13日 12時10分
-
JR瀬戸大橋線が運転再開 10日は列車立ち往生で100本超が運休など 香川
KSB瀬戸内海放送 / 2024年11月10日 19時17分
-
乗客が語る車内「煙出て火花…」「時間経つにつれ憔悴…」 瀬戸大橋上で列車が6時間立ち往生 香川
KSB瀬戸内海放送 / 2024年11月10日 18時29分
-
常磐線や南武線など4路線で「ワンマン運転」実施へ 2025年春から JR東日本「人手不足などに対応」
乗りものニュース / 2024年11月6日 14時20分
-
「青春18きっぷ」どう"改悪"? 実は普通の乗車券でも、お得に乗れる裏技があったりします
ASCII.jp / 2024年10月30日 7時30分
ランキング
-
1自然界最強「ミノムシの糸」を製品化、スポーツ用品や自動車に活用へ…興和「化学繊維に代わる存在に」
読売新聞 / 2024年11月25日 10時50分
-
2「京急」「京成」に照準定めた旧村上ファンドの思惑 2006年の「阪急・阪神合併」の再現を想起
東洋経済オンライン / 2024年11月25日 7時50分
-
3"退職代行"を使われた上司「信用ダウン」の悲劇 多いのは営業、職場に与える「3つの影響」とは
東洋経済オンライン / 2024年11月25日 8時30分
-
4日経平均株価が再度上昇するのはいつになるのか すでに「日柄調整という悪材料」は織り込んだ
東洋経済オンライン / 2024年11月25日 9時30分
-
5「寿命半分」を掲げた電車、登場30年超で〝再就職〟できる秘訣は? JR東日本209系、置き換え用車両も判明 【鉄道なにコレ!?】第68回
47NEWS / 2024年11月25日 10時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください