1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

カンパリが映画製作を称賛・支援するためにカンヌ国際映画祭に戻り「WE ARE CINEMA」キャンペーンを開始

共同通信PRワイヤー / 2024年5月7日 10時13分


カンパリのソーシャルメディアチャンネル(@campariofficial)をフォローしてさらなる情報をご覧ください。


 


#CampariCinema #WeAreCinema #Cannes2024 #FestivalDeCannes #DrinkResponsibly

www.campari.com

https://www.youtube.com/EnjoyCampari

https://www.facebook.com/Campari

https://instagram.com/campariofficial


 


▽カンパリ(Campari)について


カンパリは、印象深いイタリアの赤い蒸留酒で、世界で最も有名なカクテルの中でも中心的存在に位置付けられています。カンパリは、1860年にGaspare Campari氏によってミラノで設立され、その息子であるDavide氏が、非常に特徴的で革命的なものを生み出したため、その秘密のレシピはそれ以来変更されていません。鮮やかな赤色をしたカンパリのユニークで重層的な味わいは、ハーブ、香料植物、果物をアルコールと水に注入した結果です。カンパリは、ユニークで個性的であるだけでなく、非常に汎用性が高く、無限の予期せぬ可能性を秘めています。カンパリは、創業者の天才的な創造力、さまざまな分野の芸術家、世界最高のバーテンダーなど、誕生以来の情熱的なインスピレーションの源として、人々の本能を刺激して情熱を引き出し、無限の創造を刺激します。


▽カンパリ・グループ(Campari Group)について

カンパリ・グループは世界のスピリッツ業界の主要プレーヤーであり、50を超えるプレミアム、スーパープレミアム・ブランドのポートフォリオで世界、地域、ローカルの優先商品として展開しています。グループが重点を置くグローバルな優先商品には、アペロール(Aperol)、アプルトンエステート(Appleton Estate)、カンパリ、スカイ(SKYY)、ワイルドターキー(Wild Turkey)、グランマルニエ(Grand Marnier)などがあります。グループは1860年創業で、現在プレミアムスピリッツの業界で6番目に大きいプレーヤーです。世界を販売領域とし、世界190カ国以上で取引、欧州と米州では主導的地位にあります。グループの成長戦略は、強力なブランド構築による有機的成長とブランド・企業の選択的買収による外部的成長を結びつけることを目指しています。イタリアのミラノを本拠とするカンパリ・グループには、世界に22の生産施設があり、26カ国に独自の販売網を持っています。カンパリ・グループの従業員数は約4700人です。親会社の Davide Campari-Milano N.V.(Reuters CPRI.MI - Bloomberg CPR IM)の株式は2001年からイタリア証券取引所に上場されています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください