1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

マース、トリップアドバイザーとの提携を発表、家族の一員であるペットとより良い旅行体験を提供

共同通信PRワイヤー / 2024年5月22日 9時54分

写真

マースブランドの「CESAR® Canine Cuisine」の一環として、世界をより愛犬に優しい場所にすることを目的としたサービスが開始

新たなペットトラベルハブは、ペットの飼い主と地元の観光スポットをつなぎ、その受け入れを希望する企業を支援

ペットの飼い主の33%がペットのために旅行計画を変更していることから、今回のパートナーシップは愛するペットと一緒に旅行する際の主要な課題に対処することを目指している [1]

2024年、トリップアドバイザーの「Pet-Friendly Hotel Travelers' Choice Awards」部門の新設を記念してパートナーシップを締結


ロンドン, 2024年5月21日 /PRNewswire/ -- 菓子類、スナック、食品、ペットケア製品およびサービスの分野で世界をリードし、世界中で愛されているブランドを手がけるマース・インコーポレイテッド(Mars Incorporated)は本日、世界最大の旅行ガイダンスプラットフォームであるトリップアドバイザー(Tripadvisor)*とのパートナーシップを発表し、この提携は米国市場から開始し、将来的には世界展開を予定しています。新しいコ・ブランドのデジタルハブを通じて、消費者はトリップアドバイザーのプラットフォーム上でペット同伴可能なコミュニティに触れ、つながることができ、一方で企業はペット同伴可能になることの文化的、健康的、そして経済的なメリットを実感するよう促されます。米国のトリップアドバイザー利用者の73%がペットを飼っているにもかかわらず[2]、トリップアドバイザーの米国内レストランのうち、ペット同伴可能として掲載されているのは現在1%未満[3] で、ペットと同伴できるビジネスがもっと必要であることを示しています。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405211080-O1-o2dVK5O7


この連携は、マース・ペットケアの幅広い目的をさらに推進するものです。A BETTER WORLD FOR PETS™とCESAR®ブランドは、ペットとの旅のすべての段階で体験を向上させ、世界をより愛犬に優しい場所にすることに取り組んでいます。これは、常に接続されているペットの飼い主のニーズに応えるために、マースがペット栄養ビジネスのデジタル変革を加速させるための大規模な投資の成果です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください