便利なだけではない!大阪・梅田のまちの魅力を引き出す2つの側面とは?
共同通信PRワイヤー / 2024年5月29日 13時0分
[ウェブ電通報 WEEKLY注目記事]
2024年5月29日
株式会社 電 通
(ウェブ電通報)
[ウェブ電通報] は株式会社 電通が運営するビジネス情報サイトです。 マーケティングや事業開発などに関する電通グループの先進の知見・ソリューションを紹介しています。
ウェブ電通報では、毎週の注目トピックスをお知らせしていくことにしました。5月20日から5月26日にアクセスが集まった、注目トピックスは下記のとおりとなります。
■便利なだけではない!大阪・梅田のまちの魅力を引き出す2つの側面とは?
https://dentsu-ho.com/articles/8918
#ウェルビーイング#開発#大阪#まちづくり
グローバルな視点と地域性を生かした独自性のある都市開発を行う阪急阪神不動産。新たな商業施設やオフィスビルが次々と開業し、大きな変貌を遂げつつある大阪・梅田のまちづくりについてお話を聞きました。記事を読む
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405271325-O1-6FJEuXkR】
著者:谷口 丹彦(阪急阪神不動産 取締役)×一山 卓治(電通 第7マーケティング局)
■クッキーレス時代の最前線。動画広告の“真価”を可視化せよ!
https://dentsu-ho.com/articles/8922
#クリエイティブ#デジタルマーケティング#デジタル広告#Cookieフリー#コンテンツマーケティング
Cookieフリー時代に注目されるコンテクスチュアル広告。「文脈ターゲティング」が、適切なターゲットに適切なタイミングで適切なクリエイティブを届けることを可能とする。今回は、自動車のブランディング広告事例をご紹介します。記事を読む
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405271325-O2-2XwUjNrb】
著者:曽根 崇智(The Trade Desk Japan トレーディングディレクター)×イ ジュンス(GumGum Japanオペレーションリード)×土居 博通(GumGum Japan セールスディレクター)×遠藤 周(電通デジタル プランナー)
■コンセプトを散歩する
https://dentsu-ho.com/articles/8926
#ビジネス#事業戦略#企業経営#コンセプト
ぼくは「お散歩」と称して、さまざまな他者(他社)のインタビューや組織紹介の中から、競争優位性をもたらす「独自の視点(つまり実質的なコンセプト)」探しをすることがあります。今回はその“コンセプトのお散歩”についてご紹介します。記事を読む
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