1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

電通、世界最大級のマーケティング・プロモーションの祭典 「NRF APAC 2024」に出展

共同通信PRワイヤー / 2024年5月30日 11時15分

電通、世界最大級のマーケティング・プロモーションの祭典 「NRF APAC 2024」に出展

b2024023-0530-9

「Infinite Experiences」をテーマに、統合ソリューションを紹介


2024 年 5 月 30 日

株式会社 電 通


 株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:佐野 傑)は、電通グループの国内各社や海外拠点(以下、総称して「電通グループ」)などと共同で、2024年6月11日~13日にシンガポールで開催されるNRF 2024: Retail's Big Show Asia Pacific(「NRF APAC 2024」)に出展します。


 NRFは、毎年米国で開催される小売業を代表するグローバルイベントです。今年初めて開催されるAPAC版は、「Fast Track Your Success(成功への近道)」をテーマに、カンファレンス、展示会、店舗視察ツアーなどのプログラムで構成されています。


 電通グループでは、各国・地域でリテールマーケティングの強化に取り組んでおり、その一環として今回、dentsu APAC がリードを取り「NRF APAC 2024」に出展します。出展ブースでは、グループ内外の多種多様な企業と連携・提携し、電通グループとして多角的・統合的にリテールコマース領域に取り組んでいることを紹介します。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405291437-O2-BHI5Tjcc】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405291437-O3-m9pYUKRP

※上記イメージ図は変更の可能性があります  


<「NRF APAC 2024」電通グループ ブースの概要>

・会場:サンズ・エキスポ&コンベンション・センター ブース #801

・日時:2024年6月11日(火)~13日(木)

・コンセプト:「Infinite Experiences」(「お客様の購買体験は∞無限の可能性に満ちている」)

・展示内容(一部):


①LMI

リアル店舗で取得されるデータを活用し、「体験価値の創出」と「空間価値の最大化」を行うインストアマーケティングソリューション事業の取り組みと、消費者・リテール・広告主をつなぐメディアプラットフォーム「AdCoinzⓇ」が提案する新しいリテールメディアを紹介します。

https://www.lmig.co.jp/

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405291437-O4-7JZW00HS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください