電通、テレビ朝日とクラスターとともに メタバースのマーケティング活用を深化させる共同出資事業を始動
共同通信PRワイヤー / 2024年5月31日 6時45分
また、幅広い視聴者に親しまれてきたテレビコンテンツを起点にすることで、より多くの方々の参加を促し、エンターテインメントの場を企業のコミュニケーションやマーケティングの場として活用するための環境整備を行います。「ミュージックステーション」や「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」のほか、人気のテレビ番組と連動したブースの展示や、参加者同士が楽しめる企画を提供します。さらに、イベント協賛企業のブランディングに寄与する、ニーズに合わせた幅広い協賛メニューを展開します。
■メタメタ大作戦イベント概要
詳細は、“メタメタ大作戦”の公式HPをご確認ください。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405301521-O7-QVg2fuS7】
<クリエイター参加型コンテスト>
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405301521-O3-5n1Va4zG】
今後も当社は、イマーシブメディアの可能性を追求し新効果指標を構築することで、これまでにない新しい顧客体験の創造に貢献していきます。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405301521-O8-O0ee5d5I】
以上
※1 テレビ朝日で放送されている様々なメタバース関連のトピックやイベントを紹介する情報バラエティ番組。視聴者はリアルタイムで最新のメタバース情報を楽しむことが可能。
※2 テレビ朝日調べ。
関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202405301521
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
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