LG、ソーシャルメディアフィードのバランスを改善するグローバルキャンペーン「オプティミズム・ユア・フィード」を開始
共同通信PRワイヤー / 2024年5月31日 9時40分
グローバルインフルエンサーでTEDxトークのスピーカーでもあるVictoria Browne氏は、次のように述べています。「私たちのソーシャルチャンネルのアルゴリズムは、オンラインで見られるコンテンツに大きな影響を与え、それが私たちのメンタルヘルスに影響を与えます。だからこそ、私は『オプティミズム・ユア・フィード』に情熱を持って取り組んでおり、このプレイリストをアルゴリズムを再訓練し、生活のあらゆる側面でポジティブさを奨励するための基盤として使ってほしいと思っています。メンタルヘルスの問題に取り組む上での烙印や困難の多くは、見えないものであるということです。このキャンペーンを通じて、私たちは友人に手を差し伸べるべきであり、お互いに助け合うことができると話しています。我々のアルゴリズムは、人々とのつながりをより感じさせるコンテンツを推奨すべきであり、その逆であってはなりません。」
「オプティミズム・ユア・フィード」のプレイリストは、LGのグローバルTikTokチャンネル(@lge_lifesgood)およびグローバルYouTubeチャンネル(@LGGlobal)で視聴でき、その後、世界中のインフルエンサーとのコラボレーションを通じてさまざまなソーシャルメディアプラットフォームに広がっていく予定です。詳細は、www.lg.com/lifesgoodのキャンペーンページでご確認いただけます。
*2024年にLGの依頼を受けてDynataが実施したグローバル調査による。
調査方法
期間:2024年4月26日から5月2日まで実施
対象国:アメリカ、メキシコ、ブラジル、ドイツ、フランス、UAE、サウジアラビア、ベトナム、韓国、インド、オーストラリア
年齢:22歳から65歳までの週に一度TikTokまたはInstagramを利用する人々
サンプルサイズ:アメリカでは400人、その他の市場では200人の回答者
方法:Dynataの独自パネルを通じた定量的アンケートオンライン調査
LGエレクトロニクスについて
LGエレクトロニクスは、技術と消費者向け電子機器のグローバルイノベーターであり、ほぼすべての国に拠点を持ち、74,000人以上のグローバルな人材を擁しています。LGの4つの事業部門である家電・空調ソリューション、ホームエンターテインメント、車両コンポーネントソリューション、ビジネスソリューションは、2023年に世界で84兆ウォン以上の収益を上げました。LGは、テレビ、家電、空調ソリューション、モニター、自動車コンポーネントおよびソリューションなどの消費者および商業製品の主要メーカーであり、プレミアムブランドのLG SIGNATUREおよびインテリジェントブランドのLG ThinQは世界中で知られています。最新のニュースは、www.LGnewsroom.comをご覧ください。
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