KARTEとsnsforceが連携 Instagramを利用した効果的なCX(顧客体験)を実現する機能をエクスチュアが開発
共同通信PRワイヤー / 2024年6月4日 10時0分
テイラーアップの提供する「snsforce」
独自開発したInstagramDM自動送信・ライブ分析SaaS「snsforce」で、Instagramにおける定量・定性面での分析を可能にすることで、マーケティングに利用可能なツールです。
エクスチュア株式会社について
「Data to the People(すべての人にデータを)」をミッションに掲げるエクスチュアは、複雑化するマーケティングテクノロジーの導入やオンライン・オフラインのデータ活用を支援することで、企業のデータ活用やマーケティングの高度化に貢献しています。データ基盤構築やデータ可視化・機械学習や生成AIを用いたデータ活用支援に加え、顧客体験(CX)に関するソリューションを提供するベンダとのパートナーシップを締結し、企業のCX向上支援も実施しています。
エクスチュアは大手企業への多くの支援実績に基づいた技術スキルやテクノロジー活用のノウハウをもとに、企業のマーケティングテクノロジーやビッグデータの活用を支援する「手を動かせるコンサルティング会社」です。
<会社概要>
設立年月:2012年12月12日
代表者名:代表取締役CEO 原田 憲悟
本社所在地:東京都渋谷区渋谷3-26-17 VORT渋谷
事業内容:
マーケティングテクノロジスト事業
ビッグデータ事業
エマージングプロダクト事業
連携コネクタ導入などのお問い合わせはこちら:
関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202406041712
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