KARTEとsnsforceが連携 Instagramを利用した効果的なCX(顧客体験)を実現する機能をエクスチュアが開発
共同通信PRワイヤー / 2024年6月4日 10時0分
テイラーアップの提供する「snsforce」
独自開発したInstagramDM自動送信・ライブ分析SaaS「snsforce」で、Instagramにおける定量・定性面での分析を可能にすることで、マーケティングに利用可能なツールです。
エクスチュア株式会社について
「Data to the People(すべての人にデータを)」をミッションに掲げるエクスチュアは、複雑化するマーケティングテクノロジーの導入やオンライン・オフラインのデータ活用を支援することで、企業のデータ活用やマーケティングの高度化に貢献しています。データ基盤構築やデータ可視化・機械学習や生成AIを用いたデータ活用支援に加え、顧客体験(CX)に関するソリューションを提供するベンダとのパートナーシップを締結し、企業のCX向上支援も実施しています。
エクスチュアは大手企業への多くの支援実績に基づいた技術スキルやテクノロジー活用のノウハウをもとに、企業のマーケティングテクノロジーやビッグデータの活用を支援する「手を動かせるコンサルティング会社」です。
<会社概要>
設立年月:2012年12月12日
代表者名:代表取締役CEO 原田 憲悟
本社所在地:東京都渋谷区渋谷3-26-17 VORT渋谷
事業内容:
マーケティングテクノロジスト事業
ビッグデータ事業
エマージングプロダクト事業
連携コネクタ導入などのお問い合わせはこちら:
関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202406041712
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
-
-
- 1
- 2
-
この記事に関連するニュース
-
ライブコマース支援サービスを提供するTailor App 最も売れる瞬間をTVCM化「UGCM」の提供開始
PR TIMES / 2024年6月27日 11時0分
-
TVCM枠の買付を透明化・効率化する「CM in-house(CMインハウス)」ライブコマースの最も売れる瞬間をTVCM化「UGCM」をtailor app社と共同で提供開始
PR TIMES / 2024年6月27日 11時0分
-
【スキンケア事例】ライブ配信を用いた広告クリエイティブでCPAが50%以下に
PR TIMES / 2024年6月12日 12時40分
-
Tailor AppがNTTドコモ「オープンイノベーションプログラム」に選出
PR TIMES / 2024年6月10日 11時15分
-
プレイド顧客体験研究所(CX研)を設立
PR TIMES / 2024年6月5日 11時15分
ランキング
-
1「これやっておいて」「なる早で」と言ってはいけない…エンジニアを怒らせる文系人間のNGセリフ集
プレジデントオンライン / 2024年6月28日 6時15分
-
2「おふたりさま夫婦」だから起る「"相続"の大問題」 妻が夫の遺産を100%相続できないって、本当?
東洋経済オンライン / 2024年6月28日 7時40分
-
3燃料不足で週57便見合わせ 成田発着、海外6社の増便や新規
共同通信 / 2024年6月27日 23時1分
-
4万博、紙の入場券を200万枚、10月からコンビニで販売 日時指定不要の入場券も
産経ニュース / 2024年6月27日 22時21分
-
5マック「オレオ クッキー チョコミントフラッペ」が新登場! 「チョコミン党には無視できない」SNS反響
J-CASTニュース / 2024年6月27日 17時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)