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Appianとスイス・リー、アジア太平洋と ヨーロッパ、中東およびアフリカ地域の生命保険会社向けに Connected Underwriting提供のためにパートナーシップ拡大を発表

共同通信PRワイヤー / 2024年6月4日 10時25分


現代の引受業務は、一回のログインと単一のシステムで、複数のケースと顧客に対するワークロード全体を管理し、アクティビティやタスク、トランザクション、アップデートをシームレスかつ容易に管理できることが求められます。データを接続しワークフローを統一し、プロセスをシームレスに自動化するためには、強力で信頼性が高く安全なworkbenchが必要です。


スイス・リーのグローバルライフ&ヘルス・オートメーテッド・ソリューション責任者のディラン・ロウ(Dylan Rowe)氏は次のように述べています。


「スイス・リーのソリューションであるMagnumとAppian Connected Underwritingを統合することで、保険会社はインテリジェントで包括的な引受業務の自動化とワークロード管理プラットフォームを体験することができます。この生命保険ソリューションは昨年秋に北米で発売し成功を収めており、今年、アジア太平洋とヨーロッパの一部の国で利用できるようになります。この革新的なテクノロジーで引受業務の効率と質を向上させたいと考えているより多くのお客様にメリットを提供できることを嬉しく思います。」


Appian Connected Underwriting Life Workbenchの主要なメリットは、以下の通りです。


インテリジェントなケースとワークロード管理: ワークロードの割り当てを自動化し、複数のシステムから包括的なケースデータを引受業務に提供することで、多くの情報に基づいた意思決定をより効率的に行うことができます。

引受業務プロセスの自動化とストレート・スルー・プロセッシングの強化: インテリジェントな自動化、引受業務とリスク管理ルールの組み込み、単一システム上に統合されたサードパーティデータソースにより、保険証券の発行を迅速化します。

顧客および引受業務の体験の向上: 引受業務のワークフローの自動化、不要な待ち時間の最小化、手作業によるミスの削減、コミュニケーションの簡素化により保険証券の発行を迅速化し、顧客満足度の向上、デジタルファーストの顧客や新しい人材の獲得、従業員の定着を実現します。

リスクの最小化および収益性の向上: あらゆるソースからのデータを接続し、様々なリスクプロファイルや許容レベルの異なる個人保険契約やポートフォリオ保険契約の360度分析を提供します。また、AI支援により保険の有効性を判断することで、業績の向上、保険パートナーや顧客とのサービスレベル契約(SLA)を満たしたコスト管理、利益の増加を実現します。

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