鹿児島空港、那覇空港内の『Airport Dynamic Ad Vision』でインプレッション(VAC)に基づいたDOOH広告配信を開始
共同通信PRワイヤー / 2024年6月5日 15時0分
◆インバウントは過去最高の見通し
2024年の国内旅行者数は前年と同水準、インバウントは過去最高となる見通しと予測されています。※
旅行需要の拡大とともに空港利用者も増えることが予想され、空港内のデジタルサイネージを活用することで、幅広い層の旅行客へのアプローチが期待できます。
◆『Airport Dynamic Ad Vision』とは
全日空商事が独自開発した、国内空港のデジタルサイネージを結ぶネットワークにより、素材1つで、国内9空港・合計46面のデジタルサイネージで広告掲出が可能です。
◆概要
1.連携開始日
2024年6月10日(月)
2.対象媒体
①Airport Dynamic Ad Vision KAGOSHIMA
設置場所:鹿児島空港 国内線ターミナル2階 出発ロビー・保安エリア内
ビジョンサイズ・面数:65インチ縦型・6面
放映時間:5:00~22:00
音声:なし
参考資料:https://travelmedia.ana.co.jp/pdf/airport_dynamic_ad_vision.pdf
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406041732-O2-9LqT8vjR】
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406041732-O4-4MW3dvfw】
②Airport Dynamic Ad Vision NAHA
設置場所:那覇空港 2階出発ロビー搭乗待合室・到着導線
ビジョンサイズ・面数:65インチ縦型・4面
放映時間:5:00~22:00
音声:なし
参考資料:https://travelmedia.ana.co.jp/pdf/airport_dynamic_ad_vision.pdf
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406041732-O3-m073jmnj】
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406041732-O5-STH8101D】
◆LIVE BOARD全国のスクリーン
現在、LIVE BOARDのスクリーンは、全国に64,400以上に伸長しており、自社で設置したスクリーンだけでなく、他社との連携も日々拡大中です。
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