1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Angel YeastはBakeMark社と提携し、2024年の「ベーカリー・チャイナ」展で複数の新製品ラインを発表

共同通信PRワイヤー / 2024年6月6日 10時18分

写真

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406051781-O2-6ockn9Ps


上海、2024年6月5日 /PRNewswire/ -- 世界最大手のイースト製造企業であるAngel Yeast(証券コード:SH600298)は、BakeMark社と提携し、今年の5月21日から24日に開催された第26回ベーカリー・チャイナ展において、「BakeMark by Angel」ブランドの下で各種新製品ラインナップを発表しました。BakeMark社は北米におけるトップのベーカリー材料メーカーおよび流通業者です。両社は今後も、消費者の健康的な食生活の推進に資する質の高いベーカリー製品およびサービスの提供に向けて協力していく計画です。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406051781-O1-fs8D3IP1


Angel YeastとBakeMark社は提携し、以下のような合計40種類以上の製品を含む3つの製品ラインナップを発表する予定です:


     •  ベーカリーミックスおよびアイシング


このラインナップには、ベーグルやサワードウ用の食パンミックス、ケーキミックス、クッキーやドーナツのミックス、そして装飾用のアイシングなどが含まれます。


     •  カスタード、チーズ、およびウィーンナーチーズ系の充填物


このラインナップには、濃厚でクリーミーな酸味の特徴を持つ、様々なペストリーや焼き菓子への充填に適したクリーム状の製品が用意されています。


     •  ジャムおよびフルーツ系の充填物


このラインナップには、アプリコット、ラズベリー、イチゴのジャム、フルーツを濃縮した充填物、果汁含有率55~70%のフルーツ充填物、無添加のナチュラルフルーツ充填物などが含まれます。


イノベーティブ・マーケット・インサイツの調査によると、アジア地域のベーキング材料市場は活況を呈しており、ベーキング業界においても「クリーンラベル」製品に対する需要が高まっています。また、この調査結果から、健康志向の高まりを背景に、世界の消費者がベーカリー製品の材料に栄養価を求めるようになっていることが明らかになりました。特に、消費者はタンパク質を最も重要な材料だと考えているという傾向が示されています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください