【2024年度7月-9月期サービス資料のご案内】~空港・駅構内媒体の新規接続、特殊展開キャンペーン等~
共同通信PRワイヤー / 2024年6月11日 15時0分
4.LIVE BOARD特殊展開
SNS連動配信(X / Instagram)、ライブ配信、インタラクティブ配信、コンテンツとの段積み / L字組込み連動配信、裸眼3Dクリエイティブ制作パッケージ
5.特殊展開キャンペーン
放映インプレッション2倍、300万円以上で調査無償付帯
▼通常メニュー
⁃ インプレッション(VAC)定義
⁃ 出稿料金設定
⁃ LIVE BOARDネットワーク接続ビジョン
⁃ 国内外の広告アワード受賞実績
⁃ カスタムエリアセグメント
⁃ ターゲット設定:ビジネスパーソン・Z世代への効果
⁃ モーメントを捉えた配信:ウェザーターゲティング
⁃ パッケージ商品:New Standard(関東主要鉄道各線)、FamilyMartVision(ファミリーマート内サイネージ)、MADS(ドラッグストア内サイネージ)、Tokyo Prime(タクシー広告)等
⁃ プランニング:セグメント別パッケージリスト、リーチ&フリークエンシーシミュレーター、予算配分シミュレーター
⁃ 効果検証、レポート例
⁃ 入稿仕様
サービス資料は、公式HPより資料ダウンロードが可能です。(1. LIVE BOARD Network 2024年7月~9月期のご案内)
URL:https://liveboard.co.jp/download
◆LIVE BOARDのインプレッション(VAC)定義
LIVE BOARDは、OOHグローバルメジャメントガイドラインにて推奨されている、視認調査に基づく視認率を加味したインプレッション(VAC=Visibility Adjusted Contact / のべ広告視認者数)を採用しています。媒体の視認エリアの中にいる人数(OTS=Opportunity to See)のうち、OOH広告に接触する可能性のあるのべ人数(OTC=Opportunity to Contact / 視認エリア内での移動方向や障害物の有無を考慮)を定義。この数に媒体に応じた視認率を加味することで、実際に広告を見るであろうのべ人数(VAC)を推計しています。
- 視認人数の可視化 ~LIVE BOARDが採用するVACベースのインプレッション~
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406071905-O2-13GCzeCn】
この記事に関連するニュース
-
大阪・枚方の「枚方ビオルネビジョン」でインプレッション(VAC)に基づいたデジタルOOH広告配信を開始
共同通信PRワイヤー / 2024年6月26日 15時0分
-
「デジタルサイネージアワード2024」優秀賞に2作品受賞!
PR TIMES / 2024年6月12日 17時45分
-
「デジタルサイネージジャパン 2024」登壇決定!
PR TIMES / 2024年6月10日 15時45分
-
鹿児島空港、那覇空港内の『Airport Dynamic Ad Vision』でインプレッション(VAC)に基づいたDOOH広告配信を開始
共同通信PRワイヤー / 2024年6月5日 15時0分
-
東京都千代田区 通勤・通学で歩行者が行き交う靖国通り沿いのLIVE BOARDで「帰宅困難者向け啓発動画」の放映を開始
PR TIMES / 2024年6月3日 16時45分
ランキング
-
1メルカリとリクルートはタイミーの牙城を崩せない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月27日 13時50分
-
2MS365アクセス障害か マイクロソフト「調査中」
共同通信 / 2024年6月27日 13時44分
-
3ダイキン株主総会は井上氏への43億円「功績金」を可決 「もっと高くてもいい」株主も賛同
産経ニュース / 2024年6月27日 14時50分
-
4「東京チカラめし63店舗」を即決買収…壱角家が「家系ラーメンのチェーン展開」で大成功できた理由
プレジデントオンライン / 2024年6月27日 10時15分
-
5アップル、グーグルなどメーカーがチューチューしてきた"修理利権"が消滅…格安「DIY修理」革命で起こること
プレジデントオンライン / 2024年6月27日 10時15分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください