1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Sasken Technologiesは経営陣の異動を発表:Rajiv C. Mody氏が最高経営責任者(CEO)に就任し、Alwyn Joseph Premkumar氏が新たに社長兼最高執行責任者(President & COO)に任命されました

共同通信PRワイヤー / 2024年6月11日 9時33分

写真

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406101988-O1-vvNDUBS3


バンガロール、インド, 2024年6月10日 /PRNewswire/ -- 製品エンジニアリングやデジタル変革ソリューションの分野で大きな実績を持つSasken Technologiesは本日、Abhijit Kabra CEOが個人的な事情から退任する旨を発表しました。これを受けて、Rajiv C. Mody取締役会長兼代表取締役社長(CMD)が即座にCEOの職責も引き継ぐことで、同社の経営の継続性と強力なリーダーシップを維持していくことが決定しました。


Abhijit Kabra氏は次のようにコメントしています:「過去2年間、Sasken Technologiesの経営を務めさせていただいたことは大変光栄でした。Rajiv氏のリーダーシップの下、そして新たにAlwyn氏が最高執行責任者(COO)に就任することで、当社の成長戦略をさらに高い目標に導いていくことができると確信しています。今後もSasken Technologiesがより高い業績を達成し、新たな節目を迎えていくことを大いに期待しております」


同社はまた、Alwyn Joseph Premkumar氏を社長兼最高執行責任者 (COO)に任命したことも発表しました。Alwyn氏はアメリカ拠点を担当し、同社の世界各地域における事業全般の統括責任を負うことになります。この戦略的な人事異動は、同社の「60x4x3」の成長戦略に沿って、事業拡大目標のさらなる加速と、持続可能で強固な組織基盤の構築を目的としたものです。


Alwyn氏は、テクノロジーおよび技術サービス分野において18年以上の豊富な実務経験を有しています。これまでにTCS、ITC Infotech、そしてより最近ではFPT Software Americasの副CEO職を歴任してきた実績があります。収益性の高い持続可能な事業成長の実現と事業変革の推進に尽力し、優れた実績を上げています。さらに、急成長かつ顧客や従業員を中心とした組織の立ち上げにも成功した実績があります。


Alwyn氏は、社長兼最高執行責任者としての重要な役割を通じて、Saskenの世界規模での事業拡大に大きな貢献をすることになります。「この躍動的な時期にSasken Technologiesに参画できることを大変光栄に思います」とAlwyn氏は述べています。「Saskenの革新的で顧客中心の企業文化に強い信念を持っています。これにより、当社の飛躍的な成長を推進しながら、顧客に卓越した価値を提供する機会が得られると確信しています。Saskenの優秀なチームと協力して、60x4x3の戦略を加速し、当社の世界的な事業展開をさらに拡大していきたいと考えています」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください