Fruit Attraction 2024、オープンの4ヶ月前にスタンドスペースの90%以上が予約され、リーダーシップを強化
共同通信PRワイヤー / 2024年6月11日 11時39分
特別企画
今年の目玉商品はアボカドで、このスーパーフードに関連したいくつかの取り組みが行われますが、アボカドは近年、栽培と輸出の両面でスペインで大きな成功を収めています。「アボカド・フロム・スペイン」会議に加えて、この展示会では、スペインのホテル・ケータリング学校の学生がDaniel del Toro氏によるショークッキングセッションで競うリーグ戦や、さまざまなワークショップやデモンストレーションなどのアクティビティも開催されます。
次回の開催においても、同フェアは、出展企業の販売促進、プロモーション、開発、成長を後押しすることを目的としたイニシアチブを引き続き実施していきます。力強いインターナショナル・バイヤーズ・プログラムには、中国とサウジアラビアを中心としたゲスト輸入国イニシアチブに再び加わります。これは、ヨーロッパ連合諸国とこれらの非EU市場との貿易関係を促進するもので、展示会のラウンドテーブル、ガイドツアー、およびB2Bセッションの充実したプログラムによって支えられています。
今回も、イノベーションハブとフルーツネクストが業界における革新と新たなビジネス展開に特化したエリアとなります。このような状況の中で、Fruit Attractionは再びイノベーションハブアワードを開催しますが、この賞は業界におけるビジネス起業家の取り組みを支援する重要なイベントとなっています。
新機能として、Fruit Attractionではクリエイティビティとデザインに優れた展示スペースを表彰する「ベストスタンドアワード」を発表し、次の3つのカテゴリーのいずれかで選ばれます。自治体および機関、国および地域、そして企業。
この展示会は、フォーラムを通じて知識の中心ともなり、幅広い内容と参加者および講演者の高い水準を特徴とする充実した技術セッションプログラムを提供します。その他にも、Fruit Attractionは、グレープ・アトラクション、バイオフルーツ会議、生鮮食品ロジスティクス・ザ・サミットを開催します。
Fruit Attractionには、プレミアムカードや出展者専用のケータリングエリアなど、専門家の参加を促進するためのさまざまな取り組みが含まれています。さらに、Fruit Attractionは、推奨交通手段としてマドリード地下鉄の利用を推進しています。
写真:https://mma.prnasia.com/media2/2433061/IFEMA_MADRID.jpg?p=medium600
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