1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

広告から受注までのビジネスの流れを一気通貫で改革。旭化成ホームズ×電通グループのDX

共同通信PRワイヤー / 2024年6月12日 13時0分

広告から受注までのビジネスの流れを一気通貫で改革。旭化成ホームズ×電通グループのDX

[ウェブ電通報 WEEKLY注目記事]


2024年6月12日

株式会社 電 通

(ウェブ電通報)


[ウェブ電通報] は株式会社 電通が運営するビジネス情報サイトです。 マーケティングや事業開発などに関する電通グループの先進の知見・ソリューションを紹介しています。


ウェブ電通報では、毎週の注目トピックスをお知らせしていくことにしました。6月3日から6月9日にアクセスが集まった、注目トピックスは下記のとおりとなります。


■広告から受注までのビジネスの流れを一気通貫で改革。旭化成ホームズ×電通グループのDX

https://dentsu-ho.com/articles/8847

#デジタル#電通総研#顧客体験#DX

実効性あるDXの実現には、多岐にわたる知見とそれらを連携・統合する能力が必要です。新型コロナ禍を機に抜本的な営業、マーケティングの変革に取り組んだ旭化成ホームズの「セールスDX」と、Dentsu DX Ground(DDXG)の取り組みをご紹介します。記事を読む

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406112018-O1-3Hw4YAvD

著者:中村 干城(旭化成ホームズ DX・IT推進本部長)×荒井 克哉(電通 ビジネスプロデュース局)×小澤 佳範(電通総研 エンタープライズIT事業部)


 

■分断のあと、私たちの連帯は何がもたらすのか。 2023年クリエイター・オブ・ザ・イヤー受賞 高崎卓馬氏

https://dentsu-ho.com/articles/8914

#映画#クリエイティブ#クリエイター・オブ・ザ・イヤー

2023年クリエイター・オブ・ザ・イヤーに選出され、今回が3度目の受賞となる高崎卓馬氏に、映画「PERFECT DAYS」における製作アプローチや製作現場での貴重な体験、さらには広告クリエイティブの現在地についてお話を聞きました。記事を読む

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406112018-O2-mjtr42Jh

著者:高崎 卓馬(dentsu Japan グロースオフィサー/電通コーポレートワン エグゼクティブ・クリエーティブ・ディレクター)


 

■長崎県「軍艦島」を3Dデータ化!HERITAGE DATABANKが広げる世界遺産の保全と活用の可能

https://dentsu-ho.com/articles/8929

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください