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【三省製薬 News Letter】大丸東京店の「明日見世」に、「IROIKU」を好評出品中! 7月23日(火)まで。

共同通信PRワイヤー / 2024年6月13日 10時0分

 (※現在、「明日見世」は開催中ですが、ポップアップショップは終了しています)

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406112041-O11-0Th0ha6G


 大丸東京店4階での「明日見世」開催期間中、同店3階の婦人洋品イベントスペースにて、「IROIKU」のポップアップショップを5月に2週間限定で実施しました。「明日見世」では、アンバサダーが商品をご紹介し、3階では商品販売を行うという、“ショールーミング”と“リアル店舗”を融合させる新たなチャレンジとなりました。


 ポップアップショップでは、「美容成分開発の製薬会社がつくりあげた美容液IROIKU」というメッセージを表示し、美容成分の開発から化粧品の開発・製造・販売まで一気通貫で手掛けている企業であることを訴求しました。


 商品の特徴はもちろん、“どんな会社が作っているのか”を誠実にお伝えすることで、お客様との会話のきっかけが生まれ、品質と実績に信頼を寄せていただくことができました。


 4階の「明日見世」で「IROIKU」を知った方が、3階に降りて来られて、お買い求めいただくパターンも多く、送客効果があったことに加え、お客様とのコミュニケーションも深まりました。


ポップアップショップでは、セラムの限定色「RAMUNE」とUVパウダーが大人気。限定セットは2週間で120セットが完売!


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406112041-O12-oh80mk9z


 3階のポップアップショップでは、セラムの限定色「RAMUNE(ラムネ)」が幅広い年代の女性から人気を集めました。


 見た目はインパクトのあるブルーですが、「肌にのせると、赤味やくすみをカバーしながら、陶器のようなツヤ肌になる」と、店頭で試されたお客様から大変好評をいただきました。お土産用に複数購入される方も散見されました。

*「RAMUNE」は現在、IROIKU公式サイト(https://www.iroiku.jp/)にて、数量限定で販売しています。


 また、紫外線が気になる季節の到来で、「IROIKU プロテクトパウダー」も好調な売れ行きを見せました。セラムを塗った上から使えるため、「ナチュラルでいたいけれど、UVにも気を配りたい」というお客様から注目を集めました。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406112041-O13-crNQexx8

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