1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

グローバル リサーチ(Global Research)ウェビナーのご案内

共同通信PRワイヤー / 2024年6月18日 11時0分

合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者  Manoj Johri 

(個人情報に関するお問い合わせは右記のアドレスまでご連絡下さい。privacymark@jp.kantargroup.com )


登壇内容(予定):

      1.     複数か国の調査の本質は

      2.     日系企業と外資系の違い     等


登壇者 


                                  

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406132147-O1-24o802R8

カンター・ジャパン

Growth and Marketing ブランドコンサルタント:堀 義弘  


 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406132147-O2-VztrUoFj

カンター・ジャパン

Growth and Marketing マネージャー:粟津佳代    

                          ・・・他


【カンターについて】 

カンターは、世界をリードするマーケティング・データおよびアナリティクス・ビジネス世界のトップ企業にとって不可欠なブランド・パートナーです。最も意味のある態度・行動データと深い専門知識、高度なアナリティクスを組み合わせ、人々がどのように考え、行動するかを明らかにします。私たちは、クライアント企業の皆様が、なぜそのことが起こったのかを理解し、未来を形作るマーケティング戦略を策定する方法をサポートいたします。 

カンターグローバルサイト  :www.kantar.com


【Kantar BrandZについて】 

Kantar BrandZは、ブランド価値を評価する際の世界的な通貨であり、ブランドの業績への貢献を定量化しています。カンターが毎年発表するグローバルおよびローカルブランドの評価ランキングは、厳密な財務データと広範なブランド・エクイティ・リサーチを組み合わせたものです。1998年以来、BrandZは54市場、21,000ブランド、420万人の消費者へのインタビューに基づき、ブランド構築に関するインサイトを世界中のビジネスリーダーと共有しております。Kantar BrandZの詳細はこちらをご覧ください。    

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください