ハイセンス製テレビ、2024年第1四半期に世界第2位にランクイン
共同通信PRワイヤー / 2024年6月17日 9時42分
青島市(中国)、2024年6月14日 /PRNewswire/ -- ハイセンス(Hisense)は、世界をリードする家電およびコンシューマーエレクトロニクスブランドとして、その競争力がさらに強化されました。これは、国際的な市場調査機関であるオムディア(Omdia)の最新データによるもので、2024年第1四半期におけるハイセンス製テレビの世界出荷台数が合計632万台に達し、2022年から2024年第1四半期までの期間において、ハイセンスが世界市場で総合第2位にランクインしたことを示しています。
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ハイセンスの2024年第1四半期の世界テレビ出荷台数シェアは13.6%、世界出荷売上高シェアは12.1%でした。ハイセンスは現在、テレビ出荷台数で世界第2位、100インチテレビでは2023年と2024年第1四半期の両方で第1位となっています。レーザーテレビ分野における技術および市場のリーダーとして、ハイセンスは2024年第1四半期において、世界のレーザーテレビ市場で53.4%のシェアを享受しました。
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ハイセンスが高度に競争の激しい市場で継続的に成功している理由は、高品質な製品とサービスの継続的な革新に対する取り組みと、日常生活の向上を追求する先駆的な家電技術の開発にあります。ハイセンスのMini-LED ULED U7Nは、UEFA EURO 2024™の公式テレビであり、スポーツファンやゲーマー向けに設計されたこのテレビは、サッカー観戦を新たな高みへと引き上げます。240Hzの高リフレッシュレートと120HzウルトラモーションおよびAIスポーツモードを備えたU7Nは、ゲームの中心にいるかのような体験を提供します。
UEFA EURO 2024™の公式パートナーとして、ハイセンスは最近、グローバルアンバサダーであるIker Casillas氏とManuel Neuer氏をフィーチャーした「BEYOND GLORY」キャンペーンを開始しました。このキャンペーンは、ハイセンスが3年連続でUEFA欧州選手権と提携したことを意味し、ハイセンスブランドと世界中の消費者を結びつける重要な機会となります。
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