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Celent社、Personetics社をリテールバンキング向けパーソナル・ファイナンシャル・エンゲージメント (PFE) のグローバルリーダーとして評価

共同通信PRワイヤー / 2024年6月17日 10時44分


また、同レポートは、PFEソリューションによって、金融機関がパーソナライズされたファイナンシャルウェルネス機能をデジタルバンキングのチャネルに組み込むことで、顧客エンゲージメント、リテンション、預金増加、クロスセリングの機会を促進できることも強調しています。Celentの主な推奨事項の一つとして、価値とエンゲージメントを高めるために、銀行が「より広範な顧客ファイナンシャルウェルネスプログラムにPFEを組み込む」ことを提案しています。


PersoneticsのCEOであるUdi Zivは次のように述べています。「Celentの権威あるパーソナル・ファイナンシャル・エンゲージメントに関する最新レポートでグローバルリーダーとして認められたことを光栄に思います。この評価は、金融機関が日常的な取引をパーソナライズされた価値ある体験に変え、ファイナンシャルウェルネスを向上させ、持続的な顧客ロイヤルティを築けるように支援するという当社の長年のビジョンとコミットメントを実証するものです」。


詳細は次回のウェビナーで


6月26日に、Personeticsの戦略ビジネスデベロップメント統括本部長Dorel Blitzと、CelentのアナリストであるBob Meara氏およびMichael Bernard氏が、独占ウェビナーでPFEの力について探ります。「Beyond PFM: The Rise of Impactful PFE (Personal Financial Engagement)(「PFMを超えて: 影響力のある PFE(パーソナル・ファイナンシャル・エンゲージメント)の台頭」)と題して、Celentのレポートで報告された主な調査結果と推奨事項をさらに深く掘り下げ、銀行が効果的なPFE戦略を策定・実行するためのロードマップを提示し、Personeticsのソリューションで成果を上げている金融機関の実例を紹介します。

ウェビナーに登録して席を確保しましょう。


Celentレポート「リテールバンキング向けパーソナル・ファイナンシャル・エンゲージメントソリューション」を無料でダウンロードして、PFEの現状と金融機関にもたらすメリットについて理解を深めましょう。


Personeticsについて


Personeticsは、金融データ駆動型パーソナライゼーションのグローバルリーダーであり、金融機関が顧客のファイナンシャルウェルネスを高め、より賢明な意思決定を支援することで、顧客とより深い関係を築くことを可能にします。Personeticsは、世界35か国のグローバル市場で1億3500万人の顧客を対象に、100行以上の金融機関にサービスを提供しています。PersoneticsのAIは金融データをリアルタイムで分析して顧客の金融行動を把握し、ニーズの予測、日々の実用的なインサイトや個別の提案、製品ベースの金融アドバイス、自動化されたファイナンシャルウェルネスプログラムを通じて、高度にパーソナライズされたエクスペリエンスを提供します。同社はニューヨーク、ロンドン、シンガポール、サンパウロ、テルアビブにオフィスを所在しています。詳細はこちらをご確認ください:www.personetics.com/jp/

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