1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

dentsu Japan、CX領域の施策・ノウハウ・データをつなげる専門チーム「dentsu CX-Connect」を発足

共同通信PRワイヤー / 2024年6月18日 11時15分


※1 「dentsu CX-Connect」の詳細については、下記リンク先のニュースリリースをご覧ください。

https://www.dentsu.co.jp/news/release/2024/0618-010740.html

※2 デジタル販促、リアル販促、接客DX、EC、SNS、オウンド、アプリ、リアル体験、バーチャル体験、CRM。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406172258-O7-KVkL4iCR

「dentsu CX-Connect」は、電通が提唱する、事業グロースのための次世代

マーケティングモデル「Marketing For Growth」において、全体戦略を描く

マーケティングコンサルタントと連携し、体験設計の実装を担い、企業の事業成長に貢献していきます。

「Marketing For Growth」については以下リリースをご確認ください。

https://www.dentsu.co.jp/news/business/2024/0130-010682.html


                                            以 上

<dentsu Japanとは>

 dentsu Japanは、グローバルに展開する「dentsu」の4事業地域のうち、世界最大のエージェンシーである株式会社電通を擁する日本事業を統括・支援する機能を有すると同時に、日本の事業ブランドを示しています。同ブランドを支える約2万2,000名の従業員が、AX(高度化された広告コミュニケーション)、BX(事業全体の変革)、CX(お客さま体験の変革)、DX(マーケティング基盤の変革)のソリューションを統合し、提供価値の最大化を図っています。dentsu Japanは「Integrated Growth Partner」として顧客企業の成長、ひいては社会の持続的発展に貢献していきます。


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202406172258

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください