1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Hisense、UEFA EURO 2024™ 開幕戦での見逃せないテレビ視聴体験を「栄光に向かって」壁画キャンペーンで祝う

共同通信PRワイヤー / 2024年6月18日 12時44分

写真

青島、中国、2024年6月18日 /PRNewswire/ -- 昨晩UEFA EURO 2024™ が開幕し、世界をリードする家電および家電ブランドであるHisenseは、UEFA EURO 2024™および公式トーナメントの公式相棒としての関与を祝いました。 VAR スクリーン 供給者が「栄光に向かって」壁画キャンペーンを開始。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406182321-O1-PcLYuvU6


世界中のファンが見逃せない EURO 2024™ の瞬間を確実に楽しめるように、Hisenseは ULED ミニ LED TV でオーディオビジュアル試合観戦体験をアップグレードしました。144Hz ゲーム モード プロと AI スポーツ モードを備えた Hisense U7N TV は、優れた画質とパフォーマンスを提供し、視聴者をすべてのアクションに没入させます。


この継続的な革新への取り組みにより、Hisenseの世界テレビ出荷台数は、2022 年から 2024 年第 1 四半期まで世界第 2 位となりました。Hisenseの100インチテレビ出荷台数は2024年第1四半期に世界第1位となり、世界の100インチ市場の56%を占めました。2024 年 1 月から 4 月にかけて、Hisense製テレビの売上高は、ドイツ、イタリア、英国を含む欧州の主要市場でトップ 3 にランクされました。


トーナメント開幕戦のスリルに先立って、Hisenseは「栄光に向かって」壁画キャンペーンを開始し、Hisense 世界的な キャンペーン 大使とゴールキーパーの伝説であるIker Casillas (イケル カシージャス)と Manuel Neuer (マヌエル ノイアーをフィーチャー)した大使壁画を公開しました。同ブランドはまた、地上での宝探しゲーム壁画ソーシャル コンテストも開始しました。QR コードを介してミニ壁画をスキャンすると、EURO のゴールキーパーとディフェンダーが栄光を超えた瞬間をまとめたビデオを表示することもできます。


トーナメントファンは、EURO 2024開催都市5カ所を巡る「Hisense 栄光に向かってツアー」ロードショーを訪れ、一連のシュートチャレンジでゴールキーパーのスキルを試す機会を得るとともに、Hisenseの最先端のテレビ製品や家電製品の魅力的なラインナップを探索することもできる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください