NRF 2024:Retail's Big Show Asia Pacific多くの来場者と業界関係者で賑わい盛況のうちに閉幕
共同通信PRワイヤー / 2024年6月20日 10時36分
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3日間にわたり開催された本イベントには、アジア太平洋地域を中心に世界40カ国以上から7,000人を超える登録があり、238の出展社が参加しました。
シンガポール、2024年6月20日 /PRNewswire/ 全米小売業協会(National Retail Federation/NRF)と世界的なイベントオーガナイザーであるComexposiumが主催した、 第1回NRF 2024:Retail's Big Show Asia Pacificは、多くの来場者により盛況のうちに閉幕し、小売業界の未来に大きな影響を与える重要なイベントとなりました。6月11日から13日までの3日間、シンガポールのSands Expo and Convention Centreで開催されたこのイベントには、7,000人以上の参加申込みがあり、アジア太平洋地域および世界中から238の出展社が参加しました。
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「Fast Track Your Success(成功への近道)」をテーマに掲げたNRF 2024:Retail's Big Show Asia Pacificでは、Keynote、パネルディスカッション、特別プログラムなどの計60セッションで総勢100名以上のスピーカーが登壇し、アジア太平洋地域の小売業を変革する最新のトレンド、テクノロジー、戦略について語りました。
AEONグループ、Amazon、Coca-Cola、Central Retail Corporation(タイ)、Domino's、Fast Retailing(UNIQLO)、Hermès、Mastercard、Moët Hennessy、Puma、Lotte Corporation、Wumartなど、名だたる企業の業界リーダーたちが、オムニチャネル、持続可能な活動、人工知能(AI)の統合やカスタマーエクスペリエンスの進化に至るまで、多岐にわたるトピックについて知見を披露しました。
「NRF 2024:Retail's Big Show Asia Pacificは、来場者数、今後の展望を示す思想的リーダーシップ面、また影響力においても、出展者としての私たちの期待に応えてくれました。このイベントが小売業の未来を推進し、有意義な人脈作りを支援し、革新的なアイデアを喚起する極めて重要なプラットフォームであることは明らかです。」とRELEX Solutionsの最高マーケティング責任者、Mette Krogh氏は述べました。「ここで得た貴重な知見と人脈を活用し、アジア太平洋地域における施策を前進させることを楽しみにしています。」
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