1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

TUMI UNVEILS FALL 2024 TEGRA-LITE®とALPHA BRAVOキャンペーンでプロサッカー選手であるソン・フンミン(SON HEUNG-MIN)選手を起用

共同通信PRワイヤー / 2024年6月21日 9時53分

TUMI UNVEILS FALL 2024 TEGRA-LITE®とALPHA BRAVOキャンペーンでプロサッカー選手であるソン・フンミン(SON HEUNG-MIN)選手を起用

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406202487-O3-J3Z0N22n


ブランドの新しいキャンペーン「私たちを形作る瞬間を作る」では、TUMIのグローバルアンバサダーの旅の舞台裏を視聴者に紹介


ニューヨーク, 2024年6月20日 /PRNewswire/ -- 本日、国際的な旅行とライフスタイルブランドTUMIは、グローバルアンバサダー兼プロサッカー選手のソン・フンミンを起用して、愛されるブランドTegra-Lite®およびALpha Bravoコレクションの新しいキャンペーンを開始する。. このキャンペーンでは、ソン選手の第二の故郷である有名なトッテナムホットスパースタジアムで本領を発揮しているところを捉えている。また、TUMIとのペースの速い生活を垣間見ることができる。 


このキャンペーンは、ドキュメンタリースタイルの映像作家WARDと韓国の写真家デュオJI + DOHが撮影した、より親密でスタイリッシュな手法を採用しており、TUMIの最新キャンペーンに温かみと舞台裏の感性をもたらしている。「個人的には、このキャンペーンがホームから離れた場所で開催されることに興奮していました」とプロサッカー選手のソン・フンミン選手は述べている。「TUMIが私のそばにいて、どんな旅をしていても背中を押してくれることをいつも大切にしています。」


TUMIグローバルアンバサダーとしての3年間、ソン選手は、FIFAワールドカップへの出場、名誉ある「ゴールデンブーツ」の受賞、トッテナムのクラブキャプテン就任など夢を実現するために日々努力を重ね、それらを実現している。新しいキャンペーンでは、成功に必要な規律に光を当てており、TUMIの信頼と洗練されたTegra-Liteと、Alpha Bravoコレクションがソン選手の不動の相棒として使用されている。キャンペーン全体を通して見られるコレクション製品はアイコニックなスタジアムの舞台裏やソン選手の旅を通じて撮影された、高揚した本物の方法で展示されている。TUMIは、同選手の最大の勝利から絶え間ない追求の瞬間まで、耐え忍び、最高のパフォーマンスを発揮できるように寄り添ってサポートする。


「ソン選手のシグネチャーとも言える「カメラ」儀式のポーズは、その瞬間を捉えて保持したいという願望を象徴しているが、それを知る人はいないかもしれません。最新のキャンペーンではそのコンセプトからクリエイティブなインスピレーションを得ている。TUMIは、常に、ソン選手の目まぐるしい生活に寄り添いながら、私たちを形作る瞬間を運んでいけるよう作られています」と、グローバルマーケティング&eコマース担当シニアバイスプレジデントのJill Krizelmanは述べている。「TUMIのアイコン的なコレクションであるTegra-Lite®とAlpha Bravoは、ブランドの特徴である強さ、機能性、耐久性を象徴しています。このキャンペーンは、これらの柱に命を吹き込み、TUMIが旅の各段階でどのようにして作られているかを正確に示すものです。」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください