TUMI UNVEILS FALL 2024 TEGRA-LITE®とALPHA BRAVOキャンペーンでプロサッカー選手であるソン・フンミン(SON HEUNG-MIN)選手を起用
共同通信PRワイヤー / 2024年6月21日 9時53分
![TUMI UNVEILS FALL 2024 TEGRA-LITE®とALPHA BRAVOキャンペーンでプロサッカー選手であるソン・フンミン(SON HEUNG-MIN)選手を起用](https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/kyodopr/kyodopr202406202487_0-small.jpg)
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406202487-O3-J3Z0N22n】
ブランドの新しいキャンペーン「私たちを形作る瞬間を作る」では、TUMIのグローバルアンバサダーの旅の舞台裏を視聴者に紹介
ニューヨーク, 2024年6月20日 /PRNewswire/ -- 本日、国際的な旅行とライフスタイルブランドTUMIは、グローバルアンバサダー兼プロサッカー選手のソン・フンミンを起用して、愛されるブランドTegra-Lite®およびALpha Bravoコレクションの新しいキャンペーンを開始する。. このキャンペーンでは、ソン選手の第二の故郷である有名なトッテナムホットスパースタジアムで本領を発揮しているところを捉えている。また、TUMIとのペースの速い生活を垣間見ることができる。
このキャンペーンは、ドキュメンタリースタイルの映像作家WARDと韓国の写真家デュオJI + DOHが撮影した、より親密でスタイリッシュな手法を採用しており、TUMIの最新キャンペーンに温かみと舞台裏の感性をもたらしている。「個人的には、このキャンペーンがホームから離れた場所で開催されることに興奮していました」とプロサッカー選手のソン・フンミン選手は述べている。「TUMIが私のそばにいて、どんな旅をしていても背中を押してくれることをいつも大切にしています。」
TUMIグローバルアンバサダーとしての3年間、ソン選手は、FIFAワールドカップへの出場、名誉ある「ゴールデンブーツ」の受賞、トッテナムのクラブキャプテン就任など夢を実現するために日々努力を重ね、それらを実現している。新しいキャンペーンでは、成功に必要な規律に光を当てており、TUMIの信頼と洗練されたTegra-Liteと、Alpha Bravoコレクションがソン選手の不動の相棒として使用されている。キャンペーン全体を通して見られるコレクション製品はアイコニックなスタジアムの舞台裏やソン選手の旅を通じて撮影された、高揚した本物の方法で展示されている。TUMIは、同選手の最大の勝利から絶え間ない追求の瞬間まで、耐え忍び、最高のパフォーマンスを発揮できるように寄り添ってサポートする。
「ソン選手のシグネチャーとも言える「カメラ」儀式のポーズは、その瞬間を捉えて保持したいという願望を象徴しているが、それを知る人はいないかもしれません。最新のキャンペーンではそのコンセプトからクリエイティブなインスピレーションを得ている。TUMIは、常に、ソン選手の目まぐるしい生活に寄り添いながら、私たちを形作る瞬間を運んでいけるよう作られています」と、グローバルマーケティング&eコマース担当シニアバイスプレジデントのJill Krizelmanは述べている。「TUMIのアイコン的なコレクションであるTegra-Lite®とAlpha Bravoは、ブランドの特徴である強さ、機能性、耐久性を象徴しています。このキャンペーンは、これらの柱に命を吹き込み、TUMIが旅の各段階でどのようにして作られているかを正確に示すものです。」
この記事に関連するニュース
-
ソン・フンミン選手も愛用! “ハイペースな生活”を支える「トゥミ」の定番コレクション
IGNITE / 2024年6月28日 15時12分
-
VANS、サクレ・クール寺院での1週間にわたるパリ占拠をスケートボード、アート、音楽を融合させた豪華なパーティーで飾る
共同通信PRワイヤー / 2024年6月25日 10時3分
-
トゥミ プロサッカー選手、ソン・フンミンを起用したFALL 2024 TEGRA-LITE(R) とALPHA BRAVO の広告キャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年6月24日 18時45分
-
GREAT BOOK OF GREATNESS:世界初のAI生成アートブック
共同通信PRワイヤー / 2024年6月18日 17時22分
-
Royal Caribbean Groupは、Royal Caribbean International、Celebrity Cruises a、Silverseaの各ブランドで業界初のロイヤリティ・ステータス・マッチ・プログラムを導入
共同通信PRワイヤー / 2024年6月3日 9時45分
ランキング
-
1関東「気動車王国」の離れ小島路線が面白い! 不思議な“右ハンドル”車両 3駅の路線に“スゴイ密度”であるものとは?
乗りものニュース / 2024年6月29日 15時12分
-
2意外な面倒さも? 財布いらずの「スマート支払い」、店側はどう思っているのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 8時10分
-
3ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
-
4「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
5アングル:生成AI普及、拒絶と有効利用の間で揺れる欧州コミック業界
ロイター / 2024年6月30日 7時54分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)