1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ハイセンス、複数の国で上位を占め、世界テレビ市場における優位を維持

共同通信PRワイヤー / 2024年6月24日 10時4分

ハイセンス、複数の国で上位を占め、世界テレビ市場における優位を維持

青島(中国)、2024年6月21日 /PRNewswire/ -- 世界的な家電ブランドであるハイセンスは、Kantar BrandZ™ Top 10 Chinese Global Brandsリストに8年連続でランクインしました。今回の受賞は、ハイセンスの革新性と卓越性に対する世界的なコミットメントを明確に示すものです。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406212560-O1-2suDDmQm


ハイセンスは中国のテレビ市場を席巻し、2004年から2024年4月まで20年連続でテレビ販売台数1位の座を堅持しています。ハイセンスのテレビは、国内だけでなく、2024年第1四半期に世界出荷台数シェア13.6%を達成し、2022年から2024年第1四半期まで世界第2位の座を確保しています。また、100インチテレビの出荷台数、レーザーテレビの出荷台数、TriChroma Laser TVの特許数でも世界をリードしています。


ハイセンスのテレビは、さまざまな国際市場できわめて高い売り上げを記録しています。2024年1月から4月にかけて、オーストラリアと南アフリカではトップシェアを占め、カナダとメキシコでは2位となりました。


ハイセンスは、「Never Settle for No.2 Globally(世界2位の座に甘んじることなかれ)」という大志のもと、品質、革新性、顧客満足度を絶え間なく追求することで、世界市場でトップの座を揺るぎないものにしています。


ハイセンスについて


ハイセンスは世界有数の家電ブランドであり、UEFA EURO 2024™の公式パートナーでもあります。オムディアによると、ハイセンスは、2023年と2024年第1四半期の両方で、テレビ出荷台数で世界第2位、100インチテレビでは第1位にランクされています。同社は急速に拡大し、160ヶ国以上で事業を展開しており、マルチメディア製品、家電製品、知能化IT情報を専門としています。


(日本語リリース:クライアント提供)

PR Newswire Asia Ltd.


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406212560-O2-xhII6vNz


PR Newswire

1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202406212560

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください