1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ハイセンス(Hisense)が「Beyond Glory」UEFA EURO 2024™キャンペーンでサッカー熱に火をつけた

共同通信PRワイヤー / 2024年6月24日 12時48分

ハイセンス(Hisense)が「Beyond Glory」UEFA EURO 2024™キャンペーンでサッカー熱に火をつけた

青島、中国, 2024年6月24日 /PRNewswire/ -- 2週目に突入したUEFA EURO 2024™トーナメントで世界有数の家電・家電ブランドであるハイセンスがUEFA EURO 2024™の電撃的「Beyond Glory」キャンペーンを打ち、その興奮を覚ますことなく一層盛り上げながら世界中のファンとつながるブランドとしての立場を確固たるものにしています。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406242600-O1-9xF9bt32


卓越性の絶え間ない追求を中心的な前提に据えたこのキャンペーンは、世界中のサッカーファンと共鳴し、ハイセンスのイノベーションとクオリティへのコミットメントを示すものとなっています。ベルリンオリンピックスタジアムでのハイセンスによるこの魅力的な商業的アピールが、これらの取り組みの証です。この展示ではULED TV、レーザーTVなどHisenseのヒーロー製品を目立たせるように展示されており、最先端技術と卓越したユーザー体験を目指すブランドの献身を体現しています。


「Beyond Glory」(訳注:「栄光の彼方へ」)キャンペーンは、ベルリンオリンピックスタジアムだけにとどまらず、ドイツ、イタリア、イギリス、フランス、スペインなどの30の市場のサッカーファンにリーチします。ハイセンスは様々な魅力ある施策でファンの注目を集めており、このトーナメントのあらゆるエキサイティングな場面を堪能できるようになっています。


「Never Settle for No. 2 Globally」(世界2位に甘んじない)という同社のスローガンは、EURO 2024™の至る所に掲げられていますが、これはハイセンスが実行している継続的な開発と技術革新への継続的なコミットメントを表しています。ハイセンスがこれまでに注力してきたことは、2年連続で世界のテレビ出荷台数で第2位を獲得するという目覚ましい成果として現れています。同社の2024年第1四半期の世界テレビ出荷台数シェアは13.6%で、世界出荷台数シェアは12.1%でした。付け加えて、ハイセンスは2023年と2024年第1四半期に、100インチテレビとレーザーテレビにおいて1位の座を獲得しています。


ハイセンスはUEFA欧州選手権™のスポンサー、世界中のオーディエンスに製品と技術を紹介する際の重要なプラットフォームの提供、そして革新、品質、ファンエンゲージメントに関する取り組みの証であるサッカー愛好家とのつながりなど、主要なスポーツイベントでマーケティングキャンペーンを成功させた確かな実績を持ちます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください