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変革疲れ?大企業でイマ生じている従業員の意識の変化とは?

共同通信PRワイヤー / 2024年6月26日 13時0分

https://dentsu-ho.com/articles/8950

#ブランディング#インバウンド#マーケティング#顧客体験

ゲームセンター「TAITO STATION」(タイトーステーション)を運営するタイトーは、訪日中国人が増える「春節」に合わせ、メディアおよび店舗でのプロモーションPoCを実施しました。今、日本企業は「インバウンド」というものをどう捉えるべきなのでしょうか?タイトー田中元弘さんにお話しをお聞きしました。記事を読む

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406242617-O3-1OUfxuh1

著者:田中 元弘(タイトー 取締役常務執行役員)×桜庭 真紀(電通 トランスフォーメーション・プロデュース局)×宇都 啓将(電通 トランスフォーメーション・プロデュース局)


 

■パーパスは、「仮説」でしかない

https://dentsu-ho.com/articles/8953

#ビジネス#金融#パーパス

「アイデンティティ」と「パーパス」の捉え方を変えると見えてきたものとは?書籍「アイデンティティのつくり方」の著者である森山博暢さんと各務太郎さんにお話を伺ったところ、お二人の取り組みには、ビジネスの通説を覆す大きな発見がありました。記事を読む

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406242617-O4-lZfrA1i6

著者:山田 壮夫(電通 第1CRプランニング局)×森山 博暢(Identity Academy 代表理事)×各務 太郎(SEN 代表/建築家/Identity Academy理事)


 

■電通グループが「スタートアップフレンドリースコアリング」で2位を獲得。経団連主催のサミットにて登壇

https://dentsu-ho.com/articles/8961

#スタートアップ#サミット#ニュース

電通グループは、日本経済団体連合会(経団連)が主催する「第2回 スタートアップフレンドリースコアリング」において2位にランキングされた。同スコアリングは、スタートアップエコシステムの発展に取り組む優れた企業を選出するもので、国内大企業約150社が参加した。記事を読む

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406242617-O5-h08AQ53m

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