ハイセンス、没入型ファンゾーンでUEFA EURO 2024™の熱狂を後押し
共同通信PRワイヤー / 2024年6月25日 9時55分
青島(中国)、2024年6月24日 /PRNewswire/ -- 世界的な家電および消費者向け電子機器ブランドであるハイセンス(Hisense)は、UEFA欧州選手権™とのパートナーシップを3年連続で締結したことを記念し、オフラインでのファン参加型アクティビティを通じて、ハイセンスのディスプレイ技術を世界中のファンに紹介します。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406242635-O1-5oAdTC7J】
UEFA EURO 2024™への期待が高まる中、世界中のサッカーファンは大会の興奮に浸っています。ハイセンスは、ファン向けの多彩な現地活動を正式に開始し、この熱狂を先導しています。この活動には、「BEYOND GLORY」(訳注:「栄光の彼方へ」)ツアー、ファンゾーン、「BEYOND GLORY」壁画キャンペーン、そして商業展示エリアが含まれており、大会開催都市で活気あふれる魅力的な雰囲気を創出しています。
ハイセンスの家電製品向けにストーリーベースの体験を作り上げるため、ハイセンスはベルリンとミュンヘンに「ハイセンスファンゾーン」を設置しました。これらのゾーンには、ハイセンストレーニングラボ、ゴールポストディフェンス、サンバダンスステップ、テーブルフットボールを含む製品展示とインタラクティブなゲームが設けられています。これらのファン活動は、ハイセンスが掲げる「世界で2位に甘んじない」という決意をさらに具現化しています。
来場者はファンゾーン内で、UEFA EURO 2024™公式テレビであるハイセンス ULED TV U7Nも体験できます。本当に素晴らしいスポーツ体験を実現するために、ミニLEDは、あらゆる色相を強める広大な分光で、真の暗闇と星のような明るさの優雅さを提供します。自動低遅延モードと144Hz可変リフレッシュ レートにより、最も激しいアクションにも対応します。
ハイセンスのファン活動は、EURO 2024™の視聴体験を向上させるだけでなく、同社の最先端技術とトップクラスのディスプレイソリューションを提供するというコミットメントを強調するものです。オムディアによると、ハイセンスは、2023年と2024年第1四半期の両方で、テレビ出荷台数で世界第2位、100インチテレビでは第1位にランクされています。UEFA欧州選手権™の強力な市場である欧州市場において、ハイセンスのテレビ出荷台数は今年第1四半期に35.9%増加し、業界を上回る成長を遂げました。
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
レジェンド、Iker Casillasがハイセンスの「BEYOND GLORY」ツアーでセンターを務める
共同通信PRワイヤー / 2024年6月24日 14時32分
-
ハイセンス(Hisense)が「Beyond Glory」UEFA EURO 2024™キャンペーンでサッカー熱に火をつけた
共同通信PRワイヤー / 2024年6月24日 12時48分
-
ハイセンス、複数の国で上位を占め、世界テレビ市場における優位を維持
共同通信PRワイヤー / 2024年6月24日 10時4分
-
ハイセンス、UEFA EURO 2024™で技術力とグローバルな成長を世界に披露
共同通信PRワイヤー / 2024年6月18日 13時58分
-
ハイセンス製テレビ、2024年第1四半期に世界第2位にランクイン
共同通信PRワイヤー / 2024年6月17日 9時42分
ランキング
-
1「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
2ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
3作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
4あおり運転被害72.5%に増加…チューリッヒ保険調査
レスポンス / 2024年6月29日 16時0分
-
5「稼げればなんでもOKでしょ」は大間違い…1億円を貯めてFIREした経験から伝えたい「おススメできない副業」とは
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年6月29日 10時45分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください