1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

大阪・枚方の「枚方ビオルネビジョン」でインプレッション(VAC)に基づいたデジタルOOH広告配信を開始

共同通信PRワイヤー / 2024年6月26日 15時0分

媒体詳細:https://oogatavision-navi.jp/vision/%e6%9e%9a%e6%96%b9/v27015


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406252668-O4-948SAy81


 

◆LIVE BOARD全国のスクリーン


現在、LIVE BOARDのスクリーンは、全国に64,500以上 に伸長しており、自社で設置したスクリーンだけでなく、他社との連携も日々拡大中です。

URL:https://liveboard.co.jp/screen


 

株式会社 LIVE BOARD


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406252668-O3-7njJoIdn


データドリブンにターゲティングや効果検証を実現する

デジタルOOHアドネットワークオペレーター


OOH領域において国内で初めてインプレッション(VAC)に基づく配信を実現。コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、"そのとき、その場所で、その広告を"見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。加えて、屋外・屋内、電車内、駅構内など日本全国の多様なデジタルOOHを束ねた独自ネットワークに国内最大級キャリアのビッグデータを掛け合わせることで、性・年代別によるターゲティングなど、従来のOOHでは難しかった"ヒト"基点による配信を可能にしました。


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202406252668

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください