大阪・枚方の「枚方ビオルネビジョン」でインプレッション(VAC)に基づいたデジタルOOH広告配信を開始
共同通信PRワイヤー / 2024年6月26日 15時0分
媒体詳細:https://oogatavision-navi.jp/vision/%e6%9e%9a%e6%96%b9/v27015
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406252668-O4-948SAy81】
◆LIVE BOARD全国のスクリーン
現在、LIVE BOARDのスクリーンは、全国に64,500以上 に伸長しており、自社で設置したスクリーンだけでなく、他社との連携も日々拡大中です。
URL:https://liveboard.co.jp/screen
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406252668-O3-7njJoIdn】
データドリブンにターゲティングや効果検証を実現する
デジタルOOHアドネットワークオペレーター
OOH領域において国内で初めてインプレッション(VAC)に基づく配信を実現。コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、"そのとき、その場所で、その広告を"見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。加えて、屋外・屋内、電車内、駅構内など日本全国の多様なデジタルOOHを束ねた独自ネットワークに国内最大級キャリアのビッグデータを掛け合わせることで、性・年代別によるターゲティングなど、従来のOOHでは難しかった"ヒト"基点による配信を可能にしました。
関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202406252668
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
-
-
- 1
- 2
-
この記事に関連するニュース
-
【2024年度7月-9月期サービス資料のご案内】~空港・駅構内媒体の新規接続、特殊展開キャンペーン等~
共同通信PRワイヤー / 2024年6月11日 15時0分
-
「デジタルサイネージジャパン 2024」登壇決定!
PR TIMES / 2024年6月10日 15時45分
-
World Out of Home Organization Awards 2024 Technical Innovation Awards部門グランプリを受賞!
PR TIMES / 2024年6月7日 17時45分
-
鹿児島空港、那覇空港内の『Airport Dynamic Ad Vision』でインプレッション(VAC)に基づいたDOOH広告配信を開始
共同通信PRワイヤー / 2024年6月5日 15時0分
-
東京都千代田区 通勤・通学で歩行者が行き交う靖国通り沿いのLIVE BOARDで「帰宅困難者向け啓発動画」の放映を開始
PR TIMES / 2024年6月3日 16時45分
ランキング
-
1意外な面倒さも? 財布いらずの「スマート支払い」、店側はどう思っているのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 8時10分
-
2ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
-
3関東「気動車王国」の離れ小島路線が面白い! 不思議な“右ハンドル”車両 3駅の路線に“スゴイ密度”であるものとは?
乗りものニュース / 2024年6月29日 15時12分
-
4「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
5障害者雇用未達で「社名公表」寸前からの挽回劇 法定雇用率クリアへの3年で見えた成果と課題
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)